感謝! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ

鬼ですけど…それが何か?-image0002.jpg
 
 
(Yさんより↑「サントリーニ島の猫」)
 
 
 
皆さん、こんにちわ!
 
 
ここ数日の間に読者登録して下さった皆さん、ありがとうございます!
 
 
はじめまして、KAZUMI-BOYで御座います鬼ですけど…それが何か?-1FL0408.gif
 
 
色々と書かせて頂いております。
どうぞ宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。
 
 
 
『宝塚振付の思い出』の記事に対して、沢山のメッセージやコメントを頂く中、よく拝見する言葉に…
 
 
「先生の記事を読んで、改めてDVDを見たくなりました。」
 
 
或いは…
 
 
「DVDを見ました!」
 
 
と言う物があります。
 
 
とても嬉しいです!
 
 
嗚呼!宝塚の仕事を引き受けて、そしてこの10年、続けて来て良かった!と思います!
 
 
そして、私がこうして10年の長きに渡りこの仕事を続けて来られましたのも、私の振付を愛して下さる皆さんがいらしたからこそ!なのだなぁ…と、心よりの感謝の気持ちで一杯です!
 
このブログを始めた当初は、あまりのアクセスの多さに、正直…ビビりました(笑)!
 
 
こんなに沢山の皆さんが、私の事を認知していて下さっている事を知りませんでした。
 
 
こうして、皆さんからの「生の声」をお聞かせ頂き、本当に嬉しく思います!
 
 
今後とも、私の振付作品を愛して頂ける様、精進して参ります!
 
 
いつも応援して下さって、感謝感激です!
 
 
ありがとうございます鬼ですけど…それが何か?-1FL0408.gif