美しい顔、、そして美しい髪?今日から遠隔! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

色々告知が多く申し訳ないのですが、今日はBoot Campに関してです!!

 

本日から、一真Boot Campメンバーには遠隔を開始します!!!

参加のメンバーの皆さん、お楽しみに!!


 

なんといっても、、僕が参加する10月のハワイ大学解剖実習リアルタイムで重なるのがこの第二期です!!ウインク

その実習を経て、その後、このBoot Campで色々シェアしようとも思っているので、かなりやばい第二期になります!

 


これは余談ですが、ヒーラーは体の知識、命です。

ヒーリングの世界ってふわふわしているので(実際は違うけど。はっきりと手触りがある世界です)そういったものに惹かれる人が多いのですが、、

ガチで結果を出す、力をつけるている人は、身体に必ずフォーカスがあるんですよねーウインク

 


一真Boot Campは、僕が歌手やヒーラーとして学んでいる知識をふんだんに落とし込む場です!!!

 


初月のBoot Campは顔!!


今まで触れることは叶わなかった骨をガッツリ触れるようになってもらう予定です



これはかなりやばい。

 

 

そしてそのまま、、頭部の骨を、僕と一緒に覚えちゃいましょう!!!!

めっちゃ簡単です!!!

小顔、なども叶いますし、何より、本来の顔に戻る喜びがやばいです。

 

 

僕も、この知識、そして気功と施術で美しくなったので、

 

 

ぜひ、僕のように美しくなってください!!!!

今日の遠隔もお楽しみに!!!!

 

 

あと、、、、



美髪も、リクエストがあったのでやるかもー!照れ




一真Boot Camp、パック購入がオススメです!!!


そしてもちろん、二期からの参加、大歓迎!!!!

 

 

【 一真BootCamp第二期
 

【BootCamp開催日時】

第1講座 7月20日 

第2講座 8月31日

第3講座 9月22日

第4講座 10月19日

第5講座 11月16日


全日 13:00〜16:00

アーカイブ受講もok♪

 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!
 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 
 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円


【お申込み】こちらのフォームから!

 

 

 

 

 

一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!