先日は東京ビックサイトにて、、?!そして、8/3Live変更点追記! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

さてさて、先日はシンクウさんの表の顔のフィールドに足を踏み入れてきました!!

 


場所は、東京ビックサイト!!!



ね。

 

シンクウさん実は別の顔をもってらっしゃいまして、映像会社“SENBATSU"の社長さんなんです。


すごいですよねウインク

今回は東京ビックサイトには、その会社の出展でいらしていて、、


めっちゃかっこかわいい映像や、漫画キャラクターが描かれていて、そして何より、シンクウさんの仲間が、最高におもしろすぎる方々ばかりでした!!!ラブ

 

色々裏話もめちゃくちゃ聞けまして、また大阪でも会合の機会をいただくことに。


シンクウさん、また大阪でもよろしくです!!

 


あ、その前に、僕のオリジナルアルバム発売LIVE"Naturally"も楽しみにしていてください!!!!おねがい

それから、LIVEに関して一つお知らせです!!!

 


今回のレコ発Liveは3コースあります!!!

 


そのコースなのですが、、

 


VIPコース:2万五千円 優先席(最前席)+アルバム+懇親会(当日18:00より別会場にて)

一般参加A:9千円 お席+アルバム 

一般参加B:6千円 お席のみ(自由席) 

 


となっていたのですが、、



VIPコースについている”懇親会”を、特別シークレットイベントへのご招待変更し、、



懇親会は、全コースの方に参加いただけるように変更します!!!!

 


特別シークレットイベントは9月以降に開催の1dayイベントの予定ですウインク

内容は別途、参加の方に共有しますが、1day大自然リトリートor少人数制シークレットLiveの予定です!濃厚な時間を過ごしましょうウインク



ですので、


 

VIPコース:2万五千円 優先席(最前席)+アルバム+特別シークレットイベント招待!

一般参加A:9千円 お席(自由席)+アルバム

一般参加B:6千円 お席のみ(自由席) 



18:00より懇親会(別会場にて)

  


となります!!!



懇親会は、別途¥6500の費用がかかります。



参加いただける方は、メッセージ、LINEにてご連絡くださいませ!!!おねがい

 

お申し込みフォーム↓

 

もしくはLINEください!!

 

※服装は基本的に自由です。ドレスコードはありません!

※会場は飲食は基本的に禁止です。ご了承ください!

※アルバムは単体で購入も可能です!

※懇親会は18:00開始の予定です!会場は別途案内します。