【8月3日】オリジナルアルバム発売記念Live”Naturally" | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

8月3日、14:00〜 Liveをやります。


レコ発ライブです!!

 

僕としては初の、オリジナルアルバムの作成の今励んでいまして、そのアルバム発売と一緒に記念してライブをやります。

 


Liveタイトルは、Naturally。

 


僕自身が思うのは、Naturally、”人が自然である”ということの一つは、”人は、多面性を持っている”ということ。

 

この写真は先日、山奥で撮影したんですけど、この滝がまぁ、見事に強烈で。



水飛沫がすごくて、音も轟音で。圧倒されました。

そんな時じゃなくても、いつも思っていることではあるけど、改めて大自然の中でその威厳に直面して思ったこと。

 


人はか弱く、だからこそ人同士が関わり、多面性をもって色々な顔で生きている、ということ。


 

全く同じ顔で、同じキャラクターで、生きている人っていない。


 

しかもそれは、時と共に移り変わるものでもあるし、場によっても変わる。TPO、みたいな。

友達、親、職場、先生や師との関係。相手によっても、場所によっても変わる。

それぐらいに人は移り変わるし、それぐらいにある意味で儚く、ちっぽけな存在が人間だなぁと思うんです。

 

 

人って実際、多面的で、固定された人格があるわけじゃない。でもそれが人間らしい、とも言える。

 

 

それが、Naturally。

 


なら、その多面的なもの、多次元的というかそういった人間の様を認める場所があればいい。

そして、そんな多面的、多次元的なものが感じられるということが大事なら、それを歌で、音で表現できたらいいなーと思ったんです。


 

一人一人の”自然体”は皆違うし、多面的で多次元構造で、考えていったらキリがないものですが、その自然体をどこか、僕の歌を聴いてもらえることで見出して、あ、自分と同じようなところがあるじゃん、って思ってもらえたら、どこかワンフレーズでも聴いて心が動いてくれたら、それは繋がりの一つになるし、その繋がりが救いにもなるよなーと思うんです。



僕の歌、音楽を聴いてもらって、共感してもらえたり、ああ、この部分わかるなぁとか、これ歌詞の意味はわからないけどなんか胸にくるなぁ、とか思ってもらえたらいいなぁと思うんです。



ふっと癒されて、身体が緩む。安らぎを感じる。楽しくなる。心が踊る。そんな風になってくれたら嬉しい。

今回のライブは、そんな、、人には多面性や多次元構造がある、ということに着目して、歌とピアノだけでどこまでそれを表現できるのだろうか、ということにも挑戦したいし、その上でたくさんの人に僕の歌が届いて欲しいなと思っています。

 

 

今回もピアニストは浅香里恵さん。

僕が絶大な信頼を寄せるピアニストです。

僕はどこまでも、人のために歌いたいし、人が喜んでくれる歌が歌えることが本望であり、幸せです。

 


それは自分の為でももちろんある。歌いたいから、歌っている。



でも、やっぱり誰かに歌が届いてくれたら、誰かが喜んでくれたら、それが嬉しいし、自分らしい。

 


自分のために歌うべき、ということもたくさんアドバイスとして言われます。


 

でも、それでも人が喜ぶ顔をみると頑張れる僕は、そういう自分がNaturally、自然体だなと思います。

 

 

アルバム曲も多彩な顔を持った曲ばかりです。

色々な形で、色々な解釈で、みんなの元に届いて欲しいと願っています。

 

 

そして、そんな曲に恵まれ、そして自分の声に恵まれたことに感謝しています!!!

 

 

お待ちしています!!!



Liveは3コースあります!!!


VIPコース:2万五千円 優先席(最前席)+アルバム+特別シークレットイベント招待!

一般参加A:9千円 お席(自由席)+アルバム

一般参加B:6千円 お席のみ(自由席) 


18:00より懇親会(別会場にて)

  

懇親会は、別途¥6500の費用がかかります。


お申し込みフォーム↓

もしくはLINEください!!

 

※服装は基本的に自由です。ドレスコードはありません!

※会場は飲食は基本的に禁止です。ご了承ください!

※アルバムは単体で購入も可能です!

※懇親会は18:00開始の予定です!会場は別途案内します。