それを知っていれば、自分の引いた道"に集中出来る。 | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

大切なのは、淡々とゴールに歩むことなんです。


 

というか、、勇気を持って前に進もう!、みたいな気概も必要なく(まぁでも時には必要かも)

どちらかといえば、"本来の自分ではない”ものを手放して、洗練された自分になっていく様を楽しみながら、淡々と進みましょう。



その進む道は、want toという形で照らされます。

 


本来の自分ってなんだろう?

って探すんじゃなくて、want toに従いましょう。



やりたい事にまっすぐにウインク



そして、その道を行こうとする時、邪魔するのは自分のエゴ。大概、エゴです。

(ちなみに、エゴなるものを掴むと、それ相応の報いがやってきます笑)

(わかりやすいのは過去の人間関係、とか。)


 

エゴが浄化されてくると、自分らしい自分が立ち上がってきます。

 


今まで大事だったものが大事じゃなくなったりしますが、でもそれでいいのです。



本来の自分に戻る過程で、必要ない荷物は手放していく必要があります。

 

 

それから、進む中で、人と比較してしまう、というのもありがちな悩みであり、パターン。

パターンなので、”あ、同じ轍!”と気づいて、そこから離れましょう。

毎日のルーティンを大切にして。反転術式も使って回復しましょう!


あ、ちなみに反転術式は、技術の中身を30年後の君への手紙スクールで公開する予定です。

カラクリはシンプルですが、超密教的です。楽しみにしていてほしい!!ニヤリ

もちろん、受講はまだ受付中です!

 

 

あ、あとね。


ここ最近、学びや人と会う機会が急増していて、かなり忙しくしています!!!

ありがたいことです!!誘いも沢山いただき嬉しい。体がもう一つ欲しい。

海外行きながらも、日本で施術もセッションもライブもできたらなー。

 


あ、8月3日Liveも、次の記事で告知予定!!!

いよいよです!

とても素敵なチラシが出来上がってきてます。

もうこれだけで嬉しい。



Liveができること、アルバムが作れること。みんなの前で歌えること。



全部幸せです。

やっぱ、歌うって楽しいなーって。



あ、カバー動画、聴いて頂いてありがとうございます🫶

運命のヒト、みんなから人気!




ここ最近また、色々な歌手の方の歌を聞くことが多くて。色々な歌唱、声に、学ばせてもらっています。

 


それがまた、すごく楽しいんです。

 

 

自分のできないことがわかって、それができるようになる喜びはもちろんあるけど、

そもそも、そんな歌唱ってあったんだ!とか、そういう歌に対して、音に対しての発見そのものが楽しい。



歌手って、全員が全員、モンスターのような声を持っているわけじゃないんです。



でも、その不自由さの中で巧みに育て上げられた声と歌がまた、圧巻だったりするんですよね。



そのフレージングは、この人にしかできない、みたいな。



人って、色々な人間がいて、みんな多面的で、多次元的で。それぞれ、みんな複数の顔を持って生きている。そして、それすらも日常の中で移り変わっていく。



変わるものもあるけど、変わらないものもある。いや、ほとんど人は、変わらない。



でも、それを知っていれば、下手に色々なことをやらず、"自分の引いた道"に集中出来ます。



そうすれば、卓越した人の道は見えてくるもの。

 


僕は、”歌”から、優しさも厳しさも学んできたし、生きるということの本質を学んでいる気がしています照れ


 

今回のLiveテーマである、”Naturally"。

 


自然体、に関してもまた書いていきますが、今日はこの辺で!!!

連れさられそうショット笑

 

  一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!