今日は撮影でした!あらたな養成講座も、、? | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

一真Boot Campがいよいよ第五講義です!



今期の集大成なので、お楽しみに!おねがい



あ、そうそう。



企画が大量ですが、、



Ayaさんを筆頭に、他のメンバーからもリクエストがあったので、ある"養成講座"を開催するかも。

ヒーラーとは、ちょっと違う。



僕の悩みも解決に向かいますし(悩みに関しては秘密笑)



ありだなーと思ってます!!!

まだ構想段階ですが!



今日は、撮影してました♪


8/3のレコ発ライブも、もう少しで告知です!おねがい

昼から夕方にかけてのライブで、そのあと懇親会もありますので、楽しみにしていてください!



こちらは、お遊びショット🫶


 一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!