手放しとスペース。そして、未来。In Other words!! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

*今日は配信します!22:00予定!遅れたらごめん🫶

今日はYouTubeでやります✌️

時間になったらURL流します!


 

最近みんなから頂いたご感想を紹介ー!

ほぼみんな、一真Boot Campメンバー!!

 

みんな、いつもありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいなー!ありがとう!!!!

 

みんな愛してる。

 

 

今日の配信も、お楽しみに!!!

 

NEW PHOT

 

 

今日はLive配信だよウインク

 

 

このLINEにURL流すから、登録しておいてね😊

22時からの予定だけど、ちょっと遅れるかも!!!

遅れたらごめん!

 


きつい時は、それをはぐらかさずに我慢せずに、そして、人を信じてみることを選択して。

 



諦めて塞ぎ込むことが一番の問題。

 


浄化師講座では、”手放し”が最近よくテーマに上がります。


 

手放し。

 


神運講座のテーマでもあったよね。

この講座すごいよかったのでアーカイブ受講もぜひ!!!

 

 

さて、、

 

 

手放し。

 

 

なぜ、手放しの話をするかというとね。

 

 

例えば、あなたが何かを手にしたい時には、

その”スペース”が必要なんです。

 

 

両手に何かを持っている状態で、何か渡されたら、受け取れないでしょう???

それと一緒。

 

 

未来を手にするには、手放しが必要なんです。

過去を振り返らないと決めて、未来を手にすると決めて、進む必要があります。

 

 

だから、まずは未来を具体的にしてみよう。



未来に進めないとき、それは未来が自分でもまだぼんやりして、よくわかっていない時が多い。

 


未来をはっきりさせると、視界も開けるよ。


 

例えば、理想の未来をたくさん、色々な言葉で言い換えてみたりしよう。


あなたの理想の未来は、例えば、、どんな感じだろう。

 

 

僕は、長年の夢だったノーマイクでのソロコンサートを数年前に叶えたんだけれど、



当時もめちゃくちゃ考えに考えたんだよね。



どんなコンサートにしたいか、って。



会場は天井が高いチャペル、白基調の空間で、、、

ピアニストと共にこんな曲を歌いたい、、、ハープもあったらいいね。

ラストはこの曲で、こんな歌唱をしよう。



MCではこんなことを話そう。



衣装はこれがいいよね、だとしたら会場に来るみんなのドレスコードは、、。



歌う時の感じは、、そうだなぁ、美と混沌が交錯するような、、例えば、、、。



このライブではどんなことが伝わると嬉しいだろう。どんな世界観を表現しようか。



天界をイメージしたような、、でも人間的な表現も無くしたくはない、、であればやっぱり楽曲は、、。



ノーマイクで伝えたいのは、”生声”の振動。声を浴びる、という感覚。音の世界。

 


なんていう風に、とにかくたくさんの言葉を仲間と交わして、考えて考えて、、



さらに深めて、理想のコンサートを作っていったんだよね。

 


それが、ホワイトチャペルでやった、ヒーリングノーマイクコンサートだったんだ。

あなたにとって理想の世界とは、どんな世界だろう。

 

 

どんな表現をしたいだろう。

 

 

自分は、何をしたいんだろうか、と自分に問いかけるのです。何度も何度も。それは一体、どんなもの?と。



何度も問いかける。

 


突き詰めていくと、自分が見えてくる。

 



自分が何をしたいのか。何を表現したいのか。どう生きたいのか。

 



もちろん、これを見出すのは、とても大変なこと。


 

だからこそ、僕らヒーラーやメンターがいます。

 


浄化師講座では、あなたが本来の生き方へと進むためのアシストを僕が行います。是非!!



そして、勿論、、浄化師講座第二期にあたる封入師も!

さらに未来に踏み込もう。


【かずまるーむ認定浄化師・封入師養成パーソナルメンタースクール】

 

【日時】要相談!!!

 

【場所】専用セミナールームor 応相談!!

 

【応募資格】ブログ読者の皆様!圧倒的なゴールをお持ちの方!!

封入師養成講座は、浄化師養成講座修了生、もしくはそれに準ずる方が対象。認定は、認定基準ありです!

 

【内容】パーソナルセッション2h×10+α

 

【価格】148万円(税込)

 

クレジット、分割払いは可能です!お問合せください!!!