【リアル席僅か!】久々のヒーラー養成!30年後の君への手紙、募集開始!浄化師解体新書??? | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

それから昨日から一日経ったので、満を辞して(!?)30年後の君への手紙、募集開始です!!

 

 

久々のヒーラー養成という形でも開催します!!!

 

 

受講資格は、先日の30年後の君へ講座のリアルor ZOOM、アーカイブ受講生(勿論今から受講もok!)

 

日時は7月27日、8月24日、9月15日の計三日間。

超豪華に、13:00~18:00で、全て1dayスクール。なので三日間のスクールです。

価格は18万円。

 

追記
→こちら、リアル席わずかです!!!!
今から入口講座となった30年後の君へ講座にヴァーチャル参加して、スクールへの参加も歓迎!!

 


募集はまずはLINEでスタート!お申し込みをLINEをこちらか、僕の個人LINEにください!!

あとでフォームつくりますキョロキョロ

作りました!!!

 


 

0(ゼロ)からスクール参加したい方は、

 

・30年後の君へ講座

・30年後の君への手紙スクール

 

の二つにチェックを入れて送信するか、LINEにて連絡してね!!!


それから、お問い合わせ頂きましたが、分割払いもokです!ご相談ください🫶

 

 

内容は、セミナーでも話した、未来と過去の干渉や反転術式の応用、悟りの先(虚空の先の世界)などなどをやります。

超、裏の世界。裏of裏です。スクール1日だけでも元取れるレベルで開示しまくります。

話したい内容もコンテンツも溜まりすぎちゃっているので、大量放出です。

 

 

基礎となる情報空間の歩み方、天啓をしっかり認識して掴むための方法と身体の関係。理論を頭でわかっていても意味がない理由と、身体で理解する方法。

 

 

宇宙を反転させて、チャンスを掴んでいく秘密の方法”キリンの首”(バースジャンプのための秘密の技です。これ、マジで使える。というかこれしかない。)

 

 

よく言われる、”手放すと叶う”の本当の話

 あと、呪詩の詠唱と脱洗脳に関しても教えます。これも完全に新コンテンツでやばいやつです。

これはかなり衝撃を受けると思う。
 
 

脱洗脳を知りたい人にも、それを仕事にしたい人にも。

もちろん、脱洗脳を進めたい人にも。

というか、隠された秘密を話すと、ヒーリングのほとんどの仕事はこの脱洗脳なのでこれがベースにはなるのですが。

(かずまるーむも浄化師という脱洗脳メンタリングセッションが大きな軸となっています。スタートして早、1年半??すご)

 

 

浄化師解体新書、と言ってもいいかもしれない今回のこの3daysスクール。

 

 

 

いや、、明確に浄化師解体新書です。

そして、人生を大きく変えていくための機会の通り道の通り方と、そんな身体を手に入れるためのたった一つの方法。

 

 

未来と過去が干渉し合うことを知っていると、生きるのはとっても楽になります。

そして目の前の世界がよりしっかりくっきり、見え出す。

 

 

僕セッションでどう観て、どう考え、何をやっていて、どう情報を扱うのか。

その辺りのリアルな手触りと、方法を渡そうと思っています。

 

ということで、お楽しみに!!!

image

三日間あるので、基礎ワークから丁寧にやって、すごい世界に一気に駆け上がりたいと思います!!!

一気にReboot(復活)しましょう!!

 

 

これを機に開業する人も出るかもなーと思っていたり。

 

 

ヒーラー養成講座としての開催自体も結構久々なのですが、ガッツリ学んで欲しいと思います!!!

 

 

一気に未来に移動したい人は是非。

image

ちなみに、一期一会で、この内容の講座は二度とないので是非来てください!!

お楽しみに!!!!!

 

 一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!