今日はストリングス録りへ✨ | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

Live"Naturally"は早速のお申込み頂き、嬉しいです!



初めて来られる方で、アルバム付きを購入してくださる方まで!嬉しいです✨



会場が広いので、まだまだお待ちしています!

全席埋めたい!!


是非是非、お気軽に足を運んでください♪

別バージョンチラシ🫶

VIP席は、席数限定ですのでお早めに!


お申し込みフォーム↓

もしくはLINEください!!

 

※服装は基本的に自由です。ドレスコードはありません!

※会場は飲食は基本的に禁止です。ご了承ください!

※アルバムは単体で購入も可能です!

※懇親会は18:00開始の予定です!会場は別途案内します。



そして、今日はオリジナル曲の"虚空"のストリングス録りに参加してきましたおねがい

やばすぎた。


ストリングスとは👇


バイオリン(Violin)、ビオラ(Viola)、チェロ(Cello)、コントラバス/ダブル・ベース(Contrabass/Double Bass)という4つの弦楽器(バイオリン属)を総称して、ストリングスと呼んでいます。


めちゃくちゃすごいアレンジになったので、、みんな超楽しみにしててください!!ウインク

そして!


Ray先生、Rayまといのば12周年、おめでとう御座います🫶




お花を贈らせて頂きました🫶



僕は、アーティスト、ヒーラー活動を続ける中で、何度もRay先生に救っていただいて今があります。

今でも何度も思い出す、倒れた時に掛けていただいた言葉の数々おねがい



人は人に支えられるもの、人同士助け合っていくもの、ということの本質。



そして、ヒーラーの在り方から、立ち振る舞いまで、、沢山の学びを背中を見せ続けていただき、学ばせて貰っていますウインク


これからも、末永くご活躍ください!!


そして、末永くよろしくお願い致します!おねがい


さてさて、昨日は一真Boot Camp一期が大団円で終了!!



って書きたいんですが、情報量多すぎ笑なので、次記事に回します!



あ、第二期は初回を、7月20日から入ります!


一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!