一真Boot Camp第二期も募集開始!!!Live記事が11位!めで・たい!! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

やったー!

Liveの告知記事が11位!!

嬉しい!!

みんなのおかげです!ありがとう!!

 

 

 

というか、ここ最近、めっちゃランクインしてます。

 

 

ね!!

  

何度も書くけど、みんなのおかげ。

ありがとう🫶

ということで、、

 

 

最高だった最終講座を終え、一真Boot Campは第二期に入ります♪

(あ、動画今日夜配信します!待ってて!)

 

 

 

一真Boot Campは、僕が圧倒的な偉大な歌手を目指す中で、手にしてきたものを惜しみなく渡していく、まさにBoot Campな講座。

 

 

その内容は、歌の話のみならず、、、幅広い内容になるので、第二期からはタイトルをシンプルに

 

 

”一真Boot Camp”にしました!!!

 

 

 

身体のことから、めっちゃ情報空間的なことまで、いつも盛りだくさんです。

 

 

第二期は、、、身体!!!

 

 

10月にはまといのばハワイ解剖実習にも行ってくるので、、身体のことをガンガン教えて、みんなに伝えていきます!!!

 

 

美脚になる施術や、シン・フェイシャル、小顔になる内容などなど。

あと、全身をめちゃくちゃ緩めるための秘密の解剖学!!

 

 

 

この辺がテーマです!!!

 

 

初回は、、、顔、からいきます!!!!! 

 

 

とにかく顔が緩む、イケメンになる、美女になる。 

 

超美顔になる秘密、をやるよ。

 

この美顔に関しては、内容がめちゃくちゃアップデートされてるから、楽しみにしててほしい🫶

image

前回のBoot Campで、僕の”◯の柔らかさ”に驚愕した人も多いはず!

 

 

 

ということで、、、、

 

 

第二期初回は、美しい顔のための解剖学をやります!!!

 

 

前回、ちょっとだけやったけど。

さらに奥深いやつをやります!

 

 

みんなが大好きな、あの骨とか。あの骨も、さわれちゃう。

やばい技をたくさんやるよ🫶

お楽しみに!!!

 

 

あと、実はずーっと、、Boot Campメンバーには毎日遠隔をしています!!!

 

 

しかも、最新技術をガンガン公開していくっていう大盤振る舞い。

 

 

昨日も、来季の内容をチラ見せどころか、ガン見制していく始末笑

 

 

もちろん2期もやるよ!!

 

 

お楽しみに!!!

 

 

おすすめは、パック購入です!!!ちょっと安いです!!!!🫶

 

そしてもちろん、二期からの参加、大歓迎!!!!

 

 

一真BootCamp第二期
 

【BootCamp開催日時】

第1講座 7月20日 

第2講座 8月31日

第3講座 9月22日

第4講座 10月19日

第5講座 11月16日


全日 13:00〜16:00

アーカイブ受講もok♪

 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!
 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 
 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円


【お申込み】こちらのフォームから!

 

 

 

 

 

一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!