仕事でのミスが不思議と減りました。色々上手くいって丸く収まるというか、、不思議です! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

※7月15日@19:30〜久々の無料気功セミナーです!!!!

気功の基本から、最新技術の伝授までもりもりな内容です!!!

僕がシンガーとしてカーネギーホールに立って歌うことができたり、芸能人、ヒーラーや教育者として成功してきた秘訣、そしてチャンスを掴み続けている秘密の、コアを話します!!

ぜひ、ご参加ください!!!

 

※追加のお知らせです!!!

一真Boot Campの第二期の遠隔は、8日からスタートします!!!

お楽しみにー!!第二期は身体をガッツリ攻めます!!!!コンテンツがわからないーというお問合せをいただいたのですが、、第二期は身体。第一講座は顔の解剖学と伝授です!

特にシン・蝶形骨と、第1期の遠隔で行っていた”脳幹”など、、やばいです。

圧倒的な小顔、美しい顔、若々しい顔の秘密が手に入ります。

お申し込みがまだの方はお急ぎくださいー!


※30年後の君への手紙スクールの遠隔も開始します!!こちらは10日に一度、強烈なものをやります!こちらのスクールでは一気にパラダイムシフトを図るので、未来にガッツリと飛翔しましょう!!


 

前回記事にて、”こちらは次記事にて!!!”と書いたんですが、、、

 

2人でハート🫶 

 
 

その前に!!先日の遠隔で、たくさんいただいているFB から、4つほどご紹介します!!!

 

色々丸く収まる、っていうのがまさに、場が書き換わっている証拠ですねー!

うまく使えています!!!

 

 

僕らは情報空間の存在なので、情報空間をしっかり浄化、掃除してあげないと色々な場に影響が出ます。

例えば、その”モヤモヤ”が、全く関係ない場に影響も与えたりするわけです。

それを丁寧い結界で書き換えるのは大事なこと。

(そして、神木を結界で使っているのは面白いです!素晴らしいー)

 

 

セミナー、お楽しみに!!

 

疲れは憑かれ、まさにです。

寝れないほどのエネルギー、よかったです!!

でも、寝つきは今後は良くなりますからご安心を!

 

疲れは憑かれ、というのは、一言で言えば、

物理的に体が疲れている、というよりも、何かに憑かれている、と考えるということです。

その憑かれが取れれば、体の疲れも回復します。

 


取り憑かれる、なんて言うとなんて物騒な、、って思いますけど、、

でも実際は結構カジュアルに憑かれは発生しているのが現実ですから、うまく浄化したいものですよね。

 


セミナーでは、この辺りの話にも切り込みますので、お楽しみに!!!

 


 

気の通りが良くなった、というのはいいですねー!

体でさらにFBが取れると、もっと良くなります!!心地よさにフォーカスして、

身体が心地良くなる方へといきましょう!

 

神木、は力強いエネルギー、、そうなんですよね。

御神木の気がなかなか強烈だったので、それが伝わっているのが嬉しいです。

叶えたいことは、明確にイメージしてください!!

 

 

できたら、言葉に!!!!



言葉、が重要です!!!!

 

 

なぜ、言葉が重要かと言えば、それは情報を物理に落とすことでエネルギーが生まれるからです。

言葉って”音”だから、物理でしょう??

 


想像の世界だけ、visionだけ、イメージだけ、だと弱く、”言語化”することで現実に写像させやすくなるんです。

 


また、身体感覚でFBをとるということも同じです。

  


情報の陰である物理の動きをしっかりと捉えて、体感覚や変化を意識に上げることで、

その情報と物理のギャップが”エネルギー”となるのです。

image

 

 

 

ということで、、、

久々の無料セミナー、どしどし応募、まだまだ待っています!!!

 

 

久々の参加の方などもいらっしゃって嬉しいです!!!!

ぜひ、パワーアップしたかずまるーむへ!!!!ウインク

 

 

 

昨日、夜中まで仕事しちゃって、今日朝の撮影寝坊しました。まじごめんなさい。

 

  

今日は、これからとあるJAZZ Liveへ!!!!

JAZZシンガーの方は本当に上手くて、勉強になりますウインク

 

 

8月の僕のワンマンLIVE”Naturally"も大盛況ですが、まだまだ募集中です!!!

 

 

アーティストとしての僕も、ぜひ知ってください!

 

お申し込みフォーム↓

 

もしくはLINEください!!

 

※服装は基本的に自由です。ドレスコードはありません!

※会場は飲食は基本的に禁止です。ご了承ください!

※アルバムは単体で購入も可能です!

※懇親会は18:00開始の予定です!会場は別途案内します。

image