御神体モード?7/15 セミナー人気で嬉しいです!!! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

レコーディングが終わってちょっと息抜きしている僕です!

あ、7月15日の夜19:30から開催する、無償オンラインセミナー!

 


続々お申込みいただいております!!

 

嬉しい!!!ありがとうございます!!!

久々なので、ガッツリと盛り上がろうね!!!!

 

 

今回初参加の方も多く、嬉しいです!!

もちろん、歓迎です!!!

 

 

そして、、、コアメンバーももちろん歓迎です!!!というか、来てください!!



学んで大分長いし、遠慮しとこ、、、なんて言わずに!



ぜひぜひ、一緒に盛り上げても欲しいし、ぜひ学びとしても深めてください!!!!!!

 

、、、

 

っていうか、、コンテンツはもちろん、ガッツリと有料セミナークラスの内容をお届けします。



無料だからといって手を抜く僕ではありませんw

 

 

今回の無料セミナーの内容はかなーり面白いと思います。

 

 

それこそ、物理的には地に足がつき、そして情報空間はガンガン駆け回る力がつき、そして邪気の浄化が上手くできるようになる。疲れ(憑かれ)がとれる。


 

自らが神木化してパワースポットと化す方法、自分のエネルギー状態をより良い状態で保つための方法。

 

 

御神木の上位互換である”御神体(ごしんたい)”をこのセミナーでは伝授予定です。


この技術はかなりやばいです。

 

 

御神木からどう、上位互換かと言うと、、

 


次元が上昇します。明確に。

 


これに関しては、セミナーでガッツリと喋ります。

image

御神体モードになれると何が良いかって、なかなかそんなエネルギー状態の人っていないので、重宝されて、好かれるんです。



まさに、愛され状態。



それから、、引き寄せを加速させるための方法、場からエネルギーをいただく方法(気を取り込む方法)、浄化技術である祓戸(はらえど)の新たな使い方。

 


それから、風水ヒーリングの方法と実践も!!



これもかなり面白いです。

(時間押したら、すまん)

 


というか、本当に基礎的な部分の、情報空間の話をしっかりと導入して、その上で技術をガッツリとワークします。

気功を初めてやってみたい!という方にも良いと思いますし、ベテランの方にもかなりおすすめです。

 

 

7月から一真Boot Campや、30年後の君への手紙スクールもスタートしますから、場としてはかなりセミナーがあるわけですが、その前に久々に、ガッツリと盛り上がりましょう!!!!


 

とにかく、みんなで楽しんでいきましょうね!!!

かずまるーむに関わるみんなで、最高の未来に生きましょう!!!

 

 

ということで、まだまだお待ちしています。

 

 

ああ、、今、深夜に記事書いていますが、本当に時間も体も足りない!!!


 

明日は撮影!



ということで、このへんで!



セミナーお待ちしてます!!

 

 

【"あなたが御神体化する為の秘密の方法!"オンラインセミナー!


日時

7月15日 19:30〜21:00


【場所】オンラインzoom!!


価格】無償!!!!


【お申し込み】

こちらのLINEからご神体化セミナー参加希望!

とLINEください!




こちらは、次記事にて!!

 


一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!