30年後の君への手紙始動!そして、誰の脚でしょう!! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

昨日はLive配信ありがとう!!!

次の配信は15日です!!!22時あたりに!!お楽しみに!ウインク

こちらの公式LINEにURL流します!



 

さて、突然ですが、、

 

 

これは誰の脚でしょう!!!!!



 

んん、、、

どこのバレエダンサー、、、。

 

 

 

正解は、次回のブログで!!!

 

 

 

嘘です。

 

 

 

僕でした!

 

最近また、つま先が進化しました照れ

 

 

下腿も良い感じ。

 

 

最近ガツガツ行っている椎体施術(腹部から腰椎を触る施術)はさらに進化して、驚愕のヒーリング効果が出ています(また紹介します♪)

 

 

普通"触れない"部位なので、触れることができるとやばいんです。身体の開発が凄まじいスピードで進みます。

(ちなみに椎体施術に関しては、クライアントさんが細くてお腹が柔らかくないと触れません。手が入らないので)

 

 

 

椎体施術自体は、僕は2023の初めからガッツリやっているので、今思うと結構長いこと施術していますが、ここ最近のアップデート具合はやばいです🫶

 

 

今年は、トーマス・マイヤーに直接解剖を習い、Kenさんにも指導をいただき、10月には、まといのば主催ハワイ大学の解剖実習にも行くのでそこでさらにアップデート予定です!

この恩恵はガッツリとみんなに、講座や施術で渡していきたいと思います!!!

 

 

そしてもちろん、僕自身は開発された身体を、歌で披露していきたいと思っています!

 

 

ということで、美脚施術や椎体施術も含めて、オイルや整体も受付中!!

 

 

より洗練された身体にしていきたい人はぜひに!

image

 

さてさて、

 

30年後の君への手紙スクールですが、すでにお申し込みをいくつかいただいています!嬉しい!!

 


ガッツリ三ヶ月で進化していきましょうー!!!

 


久々にヒーラー養成をするので、僕も楽しみにしています♪

 

 

あ、でももちろん、ヒーラーを目指さない人にもおすすめです。

情報空間の手触りや尾根を歩く方法、闇堕ちしない方法はもちろん、情報空間を物理にしっかりと落とし込んでいく秘訣を渡しますウインク

 


かなりのガチ企画なので、お楽しみに。

 


ちなみに、30年後の君への手紙スクールは、身体開発と情報空間に関する”裏”の秘密もガッツリ導入しようと思っています!!!

脚の開発と情報空間の関係や、、Anti-下垂の応用編なども!!!ウインク

 

アドバンスな内容をガンガン渡すので、お楽しみに!!!


より洗練された未来を欲する方こそ、きてね。

 

 

 一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!