今日はLive配信!三峰満席!コピーは万能、だからこそ身体を緩めよう! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

30年後の君への手紙スクール、ガンガン席が埋まってきています。お早めに!

それから、三峰ツアーは満席で締め切りました!!

またの開催をお楽しみに!


今日は22時あたりからライブ配信します🫶


なかなかブログが書けずですみません!

fbも毎日頂いていてどんどん溜まっていっているので、まとめて紹介したらいいかなーと思っていたり。うん、そうしよう。



さて、最近は僕は、コピーでの歌声開発にハマっています。いや、いつもそうだけど笑



術式として、やっぱり最高なのは”コピー”かなと思っています。



コピーって、要は真似、です。

コピーがうまくできれば、めちゃくちゃ成長速度も早くなるし、何より楽しい。


僕も、歌やヒーリングは"コピー"で学びます🫶

基本は、コピーです。

(勿論、見取り稽古だけじゃなくて、きちんと"受ける"、"浴びる"こともします。ライブや舞台を観る、とか施術を受ける、とか。これ、必須ですウインクコピーばかりを意識すると"浅はか"になるな〜と僕は感じるので、丁寧さを意識するのは大事です)


 

コピーはめちゃくちゃ大事です。



ただ、、



このコピー。



コピーをする側の抽象度、身体的レベルまでしかコピーが出来ないんです。



要は、自分の身体の限界以上はコピー出来ない。



なので、、



とにかく身体、緩めましょう!!



身体を緩めるとコピーは上手くなります照れ

昨日は、いつも僕のライブでピアノを弾いて下さる里恵さんのLive、RIETRIOへ!

最近、施術と、"30年後の君へ"セミナーの受講で爆発的に伸びた方が何名かいます。



とても嬉しい照れ



自分のwant toに真っ直ぐに生きると、人生の濃度は凄まじく増すのです。

 


そして、自分の中の価値観が芽生え、それが龍の如く高く立ち上がっていく。

image

最近改めて思うのですが、命を燃やして歌う人なり、演奏する人は、やっぱり素敵だなって思いますウインク



自分の大好きなものに命を燃やす。

 

 

それが輝いている時、本当に感動します。

 

 

どこまでも童心で、そして挑戦的で。

 


でも優しさも、包むこむ愛もある。

 


僕は、人が涙した方が嬉しい。

心が動いた方が嬉しい。

 


人生が変わるきっかけをより沢山与えらることができたら、それは嬉しいこと。



その感動があると、生きててよかったって思えるんです。



そういう体験を沢山できる人生は、幸せだといますウインク


ということで、今日も学びへ!!


夜はLiveやります!!


 一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!