体感覚を現すと、とにかくずっと気持ちいい。I'm tired...ってならない! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

先日のBoot Camp第四講義で、Antiー下垂以外にも、骨の重要性を話し、、骨to骨のワークもやりました!!!

 

 

指骨で指骨を触る、というワークですてへぺろ




僕が実際にみんなの指骨を触って、体感してもらいましたニヤリ

まさに、骨がコツで、、そして骨を意識することで、体がめちゃくちゃ変わるんだよねー!

 

 

骨を骨で触れる、掴むことで、骨が明確に意識に上がり、そして骨密度が高くなっていきます。



まさに”骨が豊か”になるんです😎

そして、骨を骨で触ることで、骨の位置が整っていきます。

 

 

骨の位置を正しい位置に戻すことがニュートラルポジションへと戻っていくことなわけですが、



その骨達が正しい位置にないと、、押されると痛いんです。

本来骨は、押しても痛くない、、、けど押されたり掴まれたりして痛い場合、それは位置がずれている。

つまり、アライメントがずれている😱


そしてもちろん、、正しい位置にあると、痛くないんです。


 

骨を触り、骨を緩め、そしてニュートラルポジションに入りましょう!

まずはそこに入ることが重要です!!!

 


一真Boot Camp4は本日夜からアーカイブを配信しますが、見逃してしまった方は今からアーカイブをぜひ!!!ウインク



個人セッションでも僕が骨を触ってお手本を見せるので言ってねー!

そして、、、



最近の一真Boot Camp遠隔で、来月のBoot Camp、それから30年後の君へセミナーで扱う気功技術で遠隔をやっているんですが、、かなりいい感じ。

 

 

特に〇〇の呼吸、がかなりいい感じです!!

 

 

この呼吸、、場に定着させていきます!!!!



Boot Campの1からやってきた呼吸改善。

第五講義は集大成をやります。

 


これはまじで、秘密の呼吸の一つ😎



かなりやばいです!!



みんなが実践できて、、そして、体感すると、新しい地平が見える。



体感覚を言い表すと、、



とにかくずっと、気持ちいい。

心地良い。



I'm tired...



ってならないウインク

(セミナー受けた人しかわからない話笑)




これ、曲にしたいなぁ🌞



身体のニュートラルポジションに入った時も、猛烈に気持ちよくて、立っているだけで気持ちいい状態になるんですが、、、

この呼吸はそれをさらに安定させてもくれます🫶



みんなに伝授するのが楽しみです!!!!

 

 

    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp"
 

 日時

【BootCamp開催日!】

第一講義 2月18日、23日動画受講!

第2講義 3月20日、3月24日 4月6日動画受講!

第3講義 4月20日27日動画受講!

第4講義 5月19日、26日動画受講!

第5講義 6月23日


全日 
13:00〜16:00

アーカイブ受講もok♪

 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、口テープの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 
 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!

 

 



昨日は、Tones and Iの初来日のLiveへ!!!

 


このバックスクリーン、すごいよね。


音源ではそこまでパワーボイスだと思っていなかったんですが、ライブでは凄まじい音圧ラブ

 

 

そして何より、声の使い分けの上手さ。


歌手は声の可動域が広いので、ライブで色々な声を使うんだけど彼女はそれがかなりバリエーション豊か。


ネイザル(鼻にかけたような声)からウィスパー(息っぽい声)、さらにはベルト(地声っぽい高音)までとにかく凄まじい歌唱で素晴らしかったおねがい



耳福👂


雨に濡れて、髪型おわた。



シンプルに歌が抜群に上手くて、次世代ビッグアーティストだなーと感じました😎


生のライブはやっぱり良いものだよね照れ

 

 

僕も次のライブは8月です!!



お楽しみにーーー!!

 


レコ発ライブです!!!


 

 一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!