【募集開始!!】かずまるーむ三峰神社登山1Dayツアー! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

さらに告知です!!!

 

6月29日、三峰神社登山1Dayツアー開催です!!!


昨年、大好評だったので、今年もやります!おねがい

僕、一真と行く1Dayツアーです!!!🫶



途中、滝のある休憩所ではみんなでご飯も食べつつ、ワークしたり写真を撮ったり🫶

山の音はかなり気持ちいいので、少しだけ歌もみんなに届けようかなーと思っています🌞

 

 

麓から上りますが、ゆっくり登るので、普段登山慣れしていない方でも大丈夫です!!!置いていったりもしません!!!

 

 

 

そして、登頂後は参拝、その後バスで下山。

その後、みんなで温泉に行きます!!!

 

 

 

そこでも交流しましょう!!!

 

 

 

そこで夜ご飯も食べて、解散!!という猛烈に楽しい企画です!!!

 

 

 

昨年の様子をチラり。

 

しかも今回は、シン・腸腰筋や式神、そして〇〇〇〇◯などの伝授も予定していますラブ

 


体をガッツリ使って覚えていきましょうー!!!

身体に実装された知識しか意味をなさないのがこの世界ウインク

image

 

僕が見せたい世界はどこにあるのか、、朧げながら、見えてきた感じがします。

 

 

僕自身は、自然は大好きですし、心の拠り所でもあり、、そしてインスピレーションを得たくて、よく行きます。

 

 

中でも三峰神社は、お気に入りの場所の一つニヤリ

 

 

 

 

山道は静かで、でも時には少し険しい道もあり、その道が程よく、心地いいんです。

 

 

自然豊な場所で得られるのは、自分たち人間の良い意味でのちっぽけさと、それを知った時の気持ちよさだなーって思います。

 

 

一緒に登ろうー🫶

 

ということで、お楽しみに!!!!早速募集開始!!!!!

 

【かずまるーむ三峰神社登山&交流1Dayツアー!】

 

 【日時】

6月29日 朝9時半に西武秩父駅集合⇨登頂まで登り参拝→麓の温泉へ(自由参加)→解散

 

登山なので、軽装で来てください!!!飲み物やタオル、昼食なども持参を!!!

 

【応募資格】ブログ読者の方で、かずまるーむ公式LINEに登録されている方!!

 

【価格】2万円(交通費、食費等はご負担下さい!)

(浄化師、封入師生は割引あり😍別途お知らせします♪)

 

【お申し込み】

以下の公式LINEから、三峰1dayツアー参加希望と、メールアドレスを添付の上、連絡ください!

 

 

image

やっと還ってきた!



 一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!