三峰神社ツアー終了! Live配信も新たに、、さらに9月2日に久々に!? | かずまるーむ

かずまるーむ

かずまるーむの一真(かずま)のブログです。
Healer/Voicetrainer/ Therapist

Liveヒーリング配信5daysから、流転転生講座3rd、三峰神社参拝ツアーから浄化師セッション、と怒涛の日々が続いていますニコニコ


 

シークレットスクール告知の記事の最後に書いたのですが、流転転生講座はもちろん最高でしたし、、そして、昨日の三峰ツアーもやばかったです爆笑

主宰の僕を入れて、計8名での初回照れ



正直、僕の想像を超えてました。ここまで楽しいイベントになると思っていませんでしたw

 


そして、想像を超えてしまって、技術伝授を忘れましたw(あとで伝授するね!)



それほどみんな、夢中で楽しみました。



登山そのものも楽しく、その上で式神や気を感じるワークなどを場の力を借りて行うのは、セミナーとはまた違った良さがありました。式神は特に良かったですね。そして、最後に場を利用したヒーリングも(これは受けた人しかわからないw)


この1dayツアー企画は、場所等もまた考えつつ、また必ずやりたいと思います!!!!


さらに、、

 

浄化師養成講座もすでに、メンバーのよっては5回目までセッションが進んでおります照れ



浄化師のセッションをしていて思うのは、、やはり奇跡は起きますし、その奇跡も普通になっていく、ということです。

それぐらい高濃度なセッションが展開されています爆笑

  


おそらく受講生は、半年前の自分が自分とは認識できないぐらいに思われていると思いますが、、



それぐらいに人生が変革するのが浄化師養成講座の威力でもあり、T理論を使ったメンタリング、コーチング、ヒーリングの力です爆笑



本当に人生が変わるし、変えられるんです、僕らは照れ


 

ここからさらに、理想の未来を観て、、そして叶えていきましょう!!ウインク



ということで、真に人生を変えていく為のコーチング、メンタリングを含んだ、10ヶ月間のマンツーマンヒーラー養成講座、【浄化師養成講座】は、来月にまた追加募集をかけようかなと思っていますウインク





そしてシークレットスクールもいよいよ告知しました!!早速お申し込みいただいております。ありがとうございます!ラブ

シークレットスクールに関しては、決まった日程とプライベートがありますが、好きな方を是非、選んでください!!また、通常バージョンで受けたいけど、、どうしても日程が、、、でも受けたい、、という方はご相談をください!

  


ちなみにちょっとここで書いてしまうと、セクシャリティはがっつり気功のコアなので、ここで去年の系を超えた内容ができるのはかなり嬉しいです。



今回の内容はめちゃくちゃやばいですが導入がうまくいけば、未来の大きな扉が開きます。これらは、来週の傀儡の身体講座でも軽く話しますが、楽しみにしていてください!!!

ああ、、

色々書きすぎて、、ブログが飛び散っていますが、、、(でも書きたいから仕方がない)

 


ここで改めて、

 


Live配信、参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!



最高の五日間でしたね!!



五日間のLive、という試みは初でして、、まぁ結構大変かなーと思っていたのですが、案外大丈夫でした。



ここまで、たくさんの配信をしてきて、より良い形が垣間見えた五日間でした。


 

みなさんのFBを読んでいても、

 


本当にみんなが癒され、そして喜びの中で毎日配信を見てくださっている事が伝わってきて、、



僕としてはそれが最高に嬉しかったですし、そのまま喜びになり、エネルギーになりましたおねがい

 


頂いたfbを少し、ご紹介ですウインク

良かったです♪

 

ありがとう爆笑

 

本当にありがとうウインク



歌とヒーリングのライブ配信は、また企画をやります。


次は、、さらに素敵な歌、音、素敵なヒーリングを届けますウインク


こちらのLiveヒーリングに関しては、場がやっと出来たので、いよいよサービスとしてプレリリースが出来るかなと思っています。

 
ここから展開したいのは、、


ヒーリング +歌、音楽、という、かずまるーむの一つの形であり、そしてヒーラーの一つの生き方の拡大の提示です。
   

僕は音楽はヒーリングである、ということを当たり前のように思っていて、、


そしてだからこそ、


ミュージシャンである方々は形式は違えど、ヒーラーであり、そして彼らの演奏によって届けられる癒し、エネルギーをもっと広い世界に拡大してあげたい、という想いがありました。
 

それらを、かずまるーむという場でそれをやっていく準備が整ったので、
 

【ヒーリング+歌、音楽】

 
という新たな文化を、さらに高濃度にして届けていきたいと思います。
 

初回、、超豪華にしようと考えているので、楽しみにしていてくださいね!!!
また、すぐに告知します!!

てか、6月の告知ちょっと遅れてるし!!


さらにさらに、、(まだいくか)
 
 
9月2日。
 
 
久々に、、、東京の会場にて。
 
 
特別な企画をやりますウインク

こちらも、、発表をお楽しみに!!!