Ayaから学ぶ気功シリーズvol.1 はじめての気功が販売中♪ | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

浄化師、封入師メンバーが大きく人生が変わる理由は色々ありますが、、



その一つは、過去を手放して未来に生きることを選択するからですウインク

それは結構、勇気がいること。



その時、、大きなエネルギーは必要ですし、何よりも支えてくれるメンターが必要なものですが、僕自身が支えてもらって得てきたものを真っ直ぐ受講生達に提供することでみんなの人生が変わっていくことが嬉しく思っていますおねがい

 


そして、そんな浄化師・封入師講座受講中のメンバーの中でも、、圧倒的な活躍をしている、Ayaさんがついに、、、はじめての気功講座を展開中です!!!



彼女はかなり丁寧に教えてくれますし、寄り添ってもくれますウインク



何より、遠隔での施術数が凄まじい!!!

ここまで遠隔ヒーリングで実績があり、結果も残しているヒーラーはなかなかいません。

僕が伝授した技術を数年越しでリバイバルしてくれるような丁寧さと、学びに対しての貪欲さもあります。



彼女のブログのFBを見ていくとわかりますが、奇跡のような書き換えを平然と行ってきている彼女。

 


そして、かずまるーむのメンバーを僕が不在でも引っ張ってくれるのは、とてもありがたいなと思っていますおねがい

先日のコンサート後の懇親会!ありがとう🫶



そんなAyaさんの、はじめての気功講座がいよいよ開講です!


かなりおすすめ!ぜひ!!!ウインク

6/3までです!!

Ayaから学ぶ気功シリーズ Vol.1 

「はじめての気功」

 

1. 気功の定義

2. 情報空間とは

3. ゴール設定・気功技術・フィードバック

4. 気功技術の伝授とは(伝授のやり方ではありません)

5. 気の種類

6. 気を出す・気を感じる

7. 気の玉・労宮を開く

8. 浄化・封入・結界

9. 美肌クリーム

10. 遠隔気功のやり方

 

 

すべての章が動画配信形式、2:00~15:00の間で纏まっています。ご質問は大歓迎!

 

🔮 プロ気功師にはなるつもりはないけど、自分でも気功をやってみたい方

🔮 技術を伝授してもらったけど、いまいちよく分からなかった方

🔮 ヒーリングを受けているけど、もっと効果をアップさせたい方

 

動画配信+個人セッション (120分) おすすめ!

通常99,000円→73,000円

 

動画配信のみ

通常70,000円→50,000円

 

ご購入はこちらから

 
5/25(土)~6/3(月)の期間限定販売、次回販売は未定です

 



こちらは、先日のコンサートにて🫶