30年後の君へ!!!24日21:00〜Live配信! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

久々にLive配信をします!!!

24日(金)21:00〜 来月のセミナーの話や、歌を歌います!!!

 

新曲も歌う予定だよん🫶

 

こちらのチャンネルにてー!

 

お楽しみに〜!!!

 

この辺りの話もする予定!!!

 

 

そして、6月9日13:00〜 やばいセミナーをやります!!

 


タイトルは”30年後の君へ"。


 

人類が30年後に理解できるレベルであろう話をガッツリ今のうちに展開して、やばいワークまで導入してしまおう、という企画です。

 


この内容で爆発的に僕の歌がめっちゃ変わったのと、、



”なぜ1週間で、声がほぼ出ない状態から復活できたのか”という裏の話があります。

 


実はこれには秘密があるんですよね。

これを、是非みんなにシェアしたい。


ヒントはこれ。

もちろん、伝授内容もかなりやばいです。


受講料は3万円です!

フォームは今から作るけど、先に募集開始!

受講希望とLINEください!🫶

アーカイブ、後日動画受講、zoomもありです。



一真Boot Campは、いよいよ第四講座で先日導入したのは、Anti-下垂。



今回は追加開催の方が受講生が多い、というレアな事態に遭遇中なので、26日も楽しみにしていて欲しいのですが、ここからさらに加速させて凄まじいコンテンツを展開していきます。


ちなみに、第五講義までも遠隔ヒーリングをガッツリやります!!今期は遠隔三昧です!🔥


第五講義では"解剖学の奇跡"をやる予定!


 


さて、

最近色々とご質問をいただきます!!!

 


ので、書いていきたいと思うんですが、、

 


まず、気功技術というものについて。

これは、一言で言えば、スマホのアプリのようなものです。

気功技術伝授をしますよ〜と言ったら、ああ、新しいアプリをインストールしてもらえるんだな!と思ってください。

 

 

アプリはインストールしたら、ひとまずは使えます。

アプリをポチッと押して、ゲーム開始!!って出来ますよね。

 

 

それと同じで、気功技術も”マントラ”で使用可能となります。

マントラと聞くと、、呪文???ってはてなが浮かぶかもしれませんが、このマントラとは対象の気功技術の名前を唱えることです。

特殊なマントラがあるわけでないです。

マントラを唱えて技術が発火します。簡単!!!

 

 

技術が発火したら、かならずフィードバックを取りましょう!!

端的に言えば、変化を意識にあげてください。

 

 

あ、その前に。

 

 

まず気功技術を扱う前に”ゴール”を設定しましょう。

 

 

このゴールに関しては、仮でいいのでとにかく”設定”が大切。

例えば、こういう声が出したい、とか、この筋肉を緩めたい、とか。こう踊りたいとか、あの場所に行きたい、とか。

 

あんまりにもざっくり、幸せになりたい!とかだとNG。

なぜNGかって、、その幸せとはどんな幸せ??っ逆質問がくるくらいに、あまりに抽象的にすぎるからです。

 

もっと真っすぐに、この筋肉を緩めたい!とか、こんな歌唱がしたい!!

とか、moneyがいくら欲しい!月にこれぐらいを稼ぐんだー!とか、人を惹きつけるオーラが欲しい、とか、それぐらいには具体的にしましょう。もちろん、もっと具体的だと直良いです。

 

 

宇宙は真っ直ぐに欲しいものを欲しい!と言える人が好きなのです。

 

 

そんな感じで設定して、気功技術を発火させると、変化が起こります。

姿勢や重心、顔がリフトアップしたり、声のトーンが変化したり。

 


それらを丁寧に変化を意識にあげましょう。

 


その変化を意識にあげて丁寧に言語化できた数だけ、未来のゴールの自分に近づくのです!!!

image

 


一真のYouTubeはこちら!


一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!


一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 


NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!