今日Live配信、21:00あたりからやります!反転術式とアクキー! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

今日はいよいよ配信です!!!

 

色々話しますー!!!今日こそは音割れしないぞ。

お楽しみに!!!


こちらのチャンネルにてー!

 

公式LINEにURL流します✨



来月はセミナー2本🫶

 


一真BootCampと30年後の君へ、講座です!!!

 

ぜひきてね!!!!

30年後の君へ講座は、かなーりやばいです。

 

 

 

反転術式の話などもする予定。

 

反転術式とは、、、五条先生や乙骨くんが使えるやばい技です。体が壊れても回復する技、です。

やばくない???最近は虎杖くんも覚えました。

超面白いと思います!!!!!

これ、みんなに体得して欲しいんだよねー!

 

 

 

一真Boot Campは、第四講座がいよいよ26日に追加開催ですが第五講座は、、

 

 

第1期の最終講座なので、、、スクール級にしちゃおうと思ってます!!!

 

 

総集編です!!!

(スクールというのは通常講座よりも深い学びができる講座のこと。最近開催してません)

 

 

昨日の浄化師セッションでも話したのは、身体を変える、というのは人生を変えることだよー、ということ。

体にたくさんの”癖”が張り付いているんです。それが筋膜や筋肉や骨、神経、いや細胞、、もっというと。

 

 

 

そんなレベルで癖ついているんです。

 

 

 

そして、その癖がその人のパターンを作り、それがずっと繰り返されて人生が構築されているとしたら。

身体を変えることで、生き方が変わるのも納得がいきませんか??

 

 

 

その癖、パターンを一気に書き換える方法を、第五講義BootCanpでは、伝授したいと思っています!!!

 

 

最強の呼吸法、を伝授します!!!!

 

 

これね、ずっとやってたらマジですごい進化ができる呼吸です。

 

 

全身の細胞を叩き起こすワーク。

 

 

正直、これ永遠にかずまるーむのワークとして定番させたいくらい、やばい。

 

 

むちゃくちゃ効きます。

 

 

第一講座からやってきた人は、繋がって腑に落ちると思いますし、

第五講座だけでもかなり面白い世界が見えると思います!!!改めて、身体の面白さも腑に落ちます!解剖学の奇跡、面白さもー!

(勿論、単発受講できます!)

 

 

第五講座も、お楽しみに!!!!

 

 

勿論、第四講座も!✨

    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp"
 

 日時

【BootCamp開催日!】

第一講義 2月18日、23日動画受講!

第2講義 3月20日、3月24日 4月6日動画受講!

第3講義 4月20日27日動画受講!

第4講義 5月19日、26日

第5講義 6月15日、22日
        6月23日のみの開催に変更

 
全日 
13:00〜16:00

アーカイブ受講もok♪

 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、口テープの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 
 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!

 

 

 

ついにできた!

 

Liveやセミナー、施術に来てくださった方に販売します🫶

 
 

一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!