【限定募集開始!!】ヒーリングコンサートのLive配信+伝授+動画配布 | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

5月11日のKazuma No Mic Healing initiation コンサート、リアル席は🈵席となりました!!!



お申し込みくださった皆様、ありがとうございます!!!

当日、会場でお会いしましょう!

素敵な音楽を届けられるよう、頑張ります😉

 


 

さて、昨日は、午前中は音楽関係車での秘密の会合!!

 

 

そして、昼から久々にアランの幸福論を手に取り、、、😉

 

 

そして、そのあとは曲の練習を😌



夜は出かけ🌞

 


さて、せっかくですから、アランの幸福論より一説をご紹介。

 

 

”幸福になろうと欲しなければ、絶対に幸福になれない。

これは何にも増して明白なことだと、ぼくは思う。”

 

 

幸せは、欲するもの。

 

 

僕も、たくさんを欲して、そして行動してきて今があります😌

 

 

欲していくの、大事!


幸せの形はみんな違う。

 

 

だからこそ、自分のやりたいことや、興味関心を大切に😌

 

 

さて、、

 

 

突然ですが、、コンサートのバーチャル販売とLive動画の配信販売も開始します!!!



リアル席は🈵席となりましたが、、、


 

海外にいるから現地に行けないけど、観たい!聴きたい!!

という方や、どうしても遠方で都合がつかない、、、

事情があって会場に駆けつけることは出来ないけど、聴きたい!!!

 

 

という方の為に、コンサートのLive配信での販売も追加しました!!!!

 

 

リアルタイムでのLive配信、そしてそのあと、動画も全員に渡します!

 

 

(リアル参加の方にも動画を渡します!!!生で観た後、ぜひ動画でも味わってね!😉)

 

 

もちろん、、気功技術も、リアル組だけでなくLive配信組にも行います!!!!


詳細はこちら!


 

 

ということでお楽しみに!!!

 

 

このLive配信&動画販売は、連動遠隔ヒーリング期間中の5月2日までの、限定販売となります!!!

 

【Kazuma No mic healing initiation Concert ライブ配信&動画参加!!!】

【日時】

5月11日 13:50〜16:30

開演14:00予定


⭐️その後、全員にそのLive動画アーカイブを配信致します!!

⭐️動画は後日でも問題なく視聴頂けます!!なので、後日視聴ももちろんOKです!!!

 

【場所】リラックスできる空間!!!

【価格】3万円

5/2までの販売です!

締め切りました!

 

お申込みはこちら!

 

 

 

もしくはLINEから!

 

かずまるーむ公式LINE⬇️

 

 

*会場は着席自由です!

*ドレスコードはありません。

*食事等のサービス予定はありません。

*終演は16:30予定です。

 

 一真のYouTubeはこちら!

 

 

コンサート&伝授イベント、

Kazuma No mic healing  initiation コンサートは5月11日14:00〜!!!

歌以外にも、特別な技術伝授もあります!!!

お申し込みはこちらのブログより!!!

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

 

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!