【募集開始!】 KAZUMA ヒーリングコンサートイベント!ヒーリングと音楽をあなたに | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。


5月11日、特別なイベントの募集を開始します!!

 


こちらは人数限定のイベントです!

 

 

題して、No Mic healing initiation Concert 。

 (ノーマイクヒーリングイニシエーションコンサート)


東京での教会コンサートから、フルでのマイクなしのLiveはこれが2回目です!


久々の僕の生歌ライブをこちらの素敵な会場、ル・ロイヤルにてお届けします🫶


今回もピアニストは、浅香里恵さんですウインク



天井が高く、音の響きは最高。



柔らかさもあって耳に優しい音触りです。

 

 

そして、素敵な内装。まるで中世ヨーロッパのようでしょう。

このル・ロイヤルでしか味わうことが出来ない臨場感です。



この会場の素敵な椅子に座っていただきながら、歌を聴いていただき、、



そしてヒーリングワークもするというかずまるーむでしかありえないイベントですウインク



今回は、特別な気功技術伝授もあります!ウインク

 


以前にも教会コンサートでは伝授をワークを行いましたが、今回はあれから数倍以上グレードアップしていますので、楽しみにしていてほしいなと思いますおねがい

技術に関しては、またブログに書きたいと思います照れ

 



何より、フルノーマイクでのLiveは東京では、2年半ぶりです。

 



ノーマイクでの歌唱は、喉への負担が通常の歌唱の比ではなく、喉の使い方がとても重要になります。

2年前にできなかった表現がたくさんあります。

 


今の自分にはまだ無理だ、と諦めた歌唱が当時、たくさんありました。 


 

でも、それが今は、たくさんの経験を経て出来るようになってきたのです。



明らかに声が変わり、そして歌唱表現がまるで変わったのですおねがい


 

僕がずっと追い求めている、


 

”美しく叫ぶ”


 

という表現。

 

 

ああ、今のこの声なら、もっと美しく叫べる。

 


そう思いました。

 

 

新たな声を手にした今、新たな表現を、配信などでは届かない迫力の音を、、生で、、みんなに愛を届けたいウインク



そう思っていますおねがい


 


今回はこの会場で初めて、新曲も披露する予定です!!🫶🫶🫶🫶

 



どうぞ、お楽しみに!!




こちらのイベントは人数制限ありの限定のイベントです!

早めに申し込んでね😉


 

お申込みはこちら!


もしくはLINEから!


かずまるーむ公式LINE⬇️



*会場は着席自由です!

*ドレスコードはありません。

*食事等のサービス予定はありません。

*終演は16:30予定です。