【期間限定】一真と行くお花見セッション、募集開始!!! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

さぁ、ということで、コンサート、そしてコンサート内特別伝授に向けて企画が動き出します!!


お申込みありがとう✨



と、その前に!



こちらかなり近々ですが、緊急募集です!!!

 

 

期間限定セッションを募集します!!

 

 

タイトルは、、

 

 

一真と行くお花見セッションです!!!

 

 



僕とお花見をしながら、写真を撮ったり屋台のご飯を食べたりしつつ、悩みの相談などももちろん、ご縁加速をする伝授を含めた2時間の特別なパーソナルセッションと、を募集します。



色々、質問もOKです!!どうやった生きたらそう生き方になったの?とか、どういう恋愛観とか笑

 


場所は都内のお花見ができる公園にて行います!!現地集合、現地解散です。


 

一緒に桜を見ながら、未来を彩りませんか???🫶🫶🫶

僕は自然が好きなので、季節の彩りを観たり感じるのは大好きですし、昔はよく河津桜を見に出かけたりもしていましたラブ

 



今回東京で、クライアントさんと見る桜を楽しめたらなと思います。

 

 

基本、桜が散るまでということでだいたい4月上旬のみの募集です!



少人数限定ですが、お待ちしています!!!!


一応書きますが、男子もok👌

 

【期間限定”一真といくお花見セッション】


【日時】桜が散るまで🌸


【場所】都内で桜が観れる場所(個別案内します)

  or県外(+交通費)


【価格】2h 6万円


【お申込み】公式LINEからご連絡ください!


かずまるーむ公式LINE⬇️