海✨に行ってきました! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

*コンサート連動遠隔受付中!

詳細はブログから!!お申込みはLINEまで🙆




今日は一真Boot Camp追加開催でしたー!!!

 

大成功どころか、、ちょっと新しい扉を開けたような???

そんな追加開催でした!!😘

そのあとの封入師セッションやアンチエイジングセッションも、、やばかった😋

 
素晴らしい追加開催になりました!!!!


一真Boot Camp第4講座は、、、もっと面白いです!!!😍
お楽しみに!!!
 


という事で、かずまるーむ、ガンガン進みます!!!


ここ最近、、

旅にたくさん出たりしてたんですが、それも相まって、色々と良いことが起こってますおねがい

海🌊

 


さて、コンサートまで突っ走るぞ🫶



応援よろしく!


コンサートは、あと僅か、、若干名で締め切り!

 

お申込みはこちら!

 

 

 

もしくはLINEから!

 

かずまるーむ公式LINE⬇️

 

 

*会場は着席自由です!

*ドレスコードはありません。

*食事等のサービス予定はありません。

*終演は16:30予定です。

 

 一真のYouTubeはこちら!

 

 

コンサート&伝授イベント、

Kazuma No mic healing  initiation コンサートは5月11日14:00〜!!!

歌以外にも、特別な技術伝授もあります!!!

お申し込みはこちらのブログより!!!

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

 

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!