【燃え尽きない柴!!】明日23:30〜は新技術Ark遠隔です!! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

Ark遠隔、たくさんのお申し込みをありがとう!!嬉しいです!!まだまだ受付中です!!

開始は明日、10日です!!

一真Boot Campのメンバーは連続して遠隔を受けていただけます!!!!

 

ちなみに、実は一真Boot CampのメンバーにはArkをガッツリと先行体験してもらったのですが、かなり良い感じでしたおねがい

 

 

Arkはとにかく、体が熱くなります。



体内でしっかりと熱が作られて、本来の状態を取り戻して、、、さらに更新していきます。

 


ボディサイズが少し大きくなるかのような、そんな感じです♪




fbをいくつかご紹介!



そう!足元からめっちゃ熱くなるのです🔥

モーセの十戒のアーク、とも繋がりますねー!ラブ

燃え尽きない柴、まさに!

この夢はまさに吉兆。


悪夢に思える夢って、吉兆なんです。


燃えているのに燃え尽きない柴こそ、、😎

素晴らしいー!


彼は最近ブログデビューした方!

いずれご紹介します!!

夢中でブログかけているのは良い事🫶


何より、身体の反応が素晴らしい😎



素晴らしいfbを皆様、ありがとう!!!


Arkが伝わり、嬉しいです!!!


今回のBoot Camp遠隔と、ここ数日のセッションで火がついたメンバーがかなりいて、嬉しく思ってます!!!

 

 

ガッツリとアシストしていくので、ガチの方は浄化師講座へ。

 


ちなみに、浄化師講座だけじゃなく、これは人生においてですが、、、



want toでガンガン行動できる人ほど、人生が変わります。チャンスも沢山降ってきます。

そしてそれを踏まえて、浄化師講座は、want toに生きるための"生き方"を学ぶ場でもあるかなーとは思います。

親や、社会からかけられた洗脳を解き、自分の人生を取り戻す為の。

それには、世界に対して"開く"必要がある。



あ、そんな浄化師、封入師メンバーには本日特別伝授をします。


内容はメンバーだけの秘密。

 

そうでなくとも、オイルトリートメントや気功整体、ボイトレ、一真Boot Campにお越しくださいー!!お気軽に!

 

 

それからENVYの蔦(嫉妬)や、闇が噴出して悩まされている人も、今メンバーに多くいます。

 

 

目立ったりすると嫉妬されることも増えますし、そうでなくとも成長の過程で闇が噴出して大変な状態に陥ることはあります。きついよねー。

ENVY、嫉妬の蔦とは、僕ら気功師には共感覚的に嫉妬が”蔦”のような感じで身体にまとわりついていたり、身体の中に入り込んでたりするように見えるのです。

なので、蔦と言っています。この蔦が大量に身体に絡まると身体はかなりしんどい状態になります。

 

 

それはある意味、上手くいっているということなんです。

成長しているから、上手くいっているから変化の過程で、向かい風になったり、邪魔が入ったりするのです。

 

 

あと、シンプルにメンタルが落ちたりとかもね。

 

 

(僕も風邪を引いたしー。本当に皆様に助けていただきました。。)

 

 

ということで、Ark遠隔では浄化も丁寧にしますウインク

 

なので、大丈夫!!!!

 

 

ENVYの蔦を剥がし、闇を祓い、Arkでガッツリ気を補充して、ふわふわな気の満ちた身体を取り戻していきましょう!!!

 

 

一真Boot Campはこちら!今、僕から気功を習う場所はこちらです♪

    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp"
 

 日時

【BootCamp開催日!】

第一講義 2月18日、23日動画受講!

第2講義 3月20日、3月24日 4月6日動画受講!

第3講義 4月20日、28日27日開催! 

第4講義 5月19日、26日

第5講義 6月15日、22日

 
全日 
13:00〜16:00

アーカイブ受講もok♪

 
 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、口テープの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 
 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!

 

 

 

コンサートは席がほぼ埋まりかけています。参加の方は、お早めに!!

 

 

お申込みはこちら!

 

 

 

もしくはLINEから!

 

かずまるーむ公式LINE⬇️

 

 

*会場は着席自由です!

*ドレスコードはありません。

*食事等のサービス予定はありません。

*終演は16:30予定です。