ランキング2位ありがとう✨ | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

今日は、こちらの記事がランキング2位をいただきました!!!ラブ

2位は久々かも!

嬉しい!!!!


みんな、ありがとう✨🪽

Ray先生作成のコラージュです!!爆笑

Ray先生1位、まといのば先生、シュンくんもランクインおめでとうございます!ラブ

 


それから、昨日もちょっと書いたけど、苦しんでる人も多いから、、


想いを込めて、サッチーとanthemを歌ったよ🫶



ここ最近、また声が進化してきて、とても嬉しくなってますおねがい



ただただ、歌うことが好きでずっとやってきたなーと改めて思います。



ただその喜びがあって、ただ声を出すことが楽しくてやってきた。 

それは永遠に終わらない、僕にとって昨日ブログに書いた”燃え続ける柴"。



そんな魂の灯を燃やす、ということを、姿で見せ、そして、伝えることができたらといつも思っています。

そして、現浄化師、封入師メンバーには、その意志を継いでいってほしい、と思ったりもしています😌少し!


あ、そんな浄化師と封入師メンバーには昨日、特別伝授をしました。やばい技術ばかりでしたね!!!

 


その前に一真Boot campメンバーにも遠隔をガッツリと!!!良い時間になりましたねー!!!

 


さて、今日からはArk遠隔です。

ENVYの蔦、闇の浄化も取り入れます!!!

お楽しみに!!!!

 


あ、質問がありましたが、一真Boot Campのメンバーにも遠隔は継続です!!Boot Camp遠隔はさらに濃度高めおねがい



心も身体をふわふわにしますウインク



無償遠隔Arkと合わせると合計20分の遠隔になります!!!!豪華照れ

 

お楽しみに!

 

無償遠隔ヒーリング3days"Ark(アーク)”〜天と地を繋ぐ身体〜

 

日時

4月10日〜12日 23:30〜23:40

 

場所】リラックスできる空間!!

 

【応募資格】ブログ読者の方!!!

 

【価格】無償!!!!

 

【お申し込み】こちらのLINEからArk受講希望とライン下さい!!!

 

かずまるーむ公式LINE⬇️