丁寧に大切に、あきらめずに育てればそれは 才能になる。 | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

今日はMy wayを歌ってみました。


久々です!!!!

My wayは何度も、大切に歌っていきたい楽曲です。

それぐらい、想いがこもってる。

是非聴いてください✨✨✨

 


さてさて、今日からは一真Boot Camp遠隔!!!

 

そして、10日からは無償遠隔Ark(アーク)です!!

盛りだくさんでいきます!!!


気功技術Arkは、楽曲と同時に生まれた技術。特別な技術です。

 

強烈に身体を引き上げて、そして気で身体が満ち満ちる技術です。

 

充足感、それから全身のシェイプアップが起こり、、そして、覇気が出るかの如く、邪気を払います。

これが面白いところ。

この、下から突き上げてくるようなエネルギーが、気持ちいいんです。

というか、これが気に満ちていくということか!というのが伝わると思います。


 

Arkを最大抽象度として、その下に色々技術が入っているんですが、それらをまとめ上げてArkという技術であり、世界観です。大量に技術を使うので一個一個は書かないけど、、盛りだくさんです!!

例えば、チャクラのOpenからチャクラ呼吸、fasciaのOpenなどもふんだんに盛り込んでありますウインク

 

 

Ark、つまり方舟のように地上から浮いて上がっていきましょう!!!

 

大事なのは、地上から浮き上がりそうになるからこそ、地上に踏みとどまる力が働くということ。

(いや、何もしなかったら浮いちゃうかもだけど)

上には上がり、一方で下にも下るエネルギーが大事。

上には上がり、一方で下にも下る。その中でバランスを取る。

そこには闇も光もあります、当然。

 


でも、だからこそ僕らヒーラーやメンターが手を引き、声をかけ続けます。

困ったことがあれば解決をしながら、そして未来に一緒に行こうと手を伸ばします。

 

これが一言で言えば、人の成長であり、大周天が大きくなるということです。

それがMy wayをいく、ということでありそしてあなたがあなたらしくなる、ということ。



そして、、My wayという道は一人で創るものではないのです。

共同作業なんです。メンターと一緒に作るものなのです。



ガラスの心は問題ない。



むしろ、その繊細さは才能。

ただ、儚く脆くもあります。



だからこそ、大切に育てなければならない。

丁寧に大切に、あきらめずに育てればそれは

才能になる。



僕は、あなたらしいあなた、を望んでいるし、あなたが心を開いて、愛を信じて生きてくれることを望んでいます。



いつも。


 

10日からは無償遠隔!!!

無償遠隔ヒーリング3days"Ark(アーク)”〜天と地を繋ぐ身体〜

 

日時

4月10日〜12日 23:30〜23:40

 

場所】リラックスできる空間!!

 

【応募資格】ブログ読者の方!!!

 

【価格】無償!!!!

 

【お申し込み】こちらのLINEからArk受講希望とライン下さい!!!

 

かずまるーむ公式LINE⬇️


 

 

 

それから、一真Boot Camp遠隔も3講義目の遠隔ヒーリングを8日、明日からスタートです!!

 

Arkの内部の世界、をさらに体験してもらいます!

伝授も近々、先行で行うかも。

 


お楽しみに!!!

 

一真Boot Campはこちら!今、僕から気功を習う場所はこちらです♪

    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp"
 

 日時

【BootCamp開催日!】

第一講義 2月18日、23日動画受講!

第2講義 3月20日、3月24日 4月6日動画受講!

第3講義 4月20日、28日27日開催! 

第4講義 5月19日、26日

第5講義 6月15日、22日

 
全日 
13:00〜16:00

アーカイブ受講もok♪

 
 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、口テープの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 
 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!

 

 


コンサートは席がほぼ埋まりかけています。参加の方は、お早めに!!


 

お申込みはこちら!


もしくはLINEから!


かずまるーむ公式LINE⬇️


*会場は着席自由です!

*ドレスコードはありません。

*食事等のサービス予定はありません。

*終演は16:30予定です。