入口です!

建物です!

メニュー表です!

メニュー表 拡大図です!

中に入りました!

自動券売機です!

かずくん!は、お腹ペコペコで迷った結果・・・・・

田舎うどん 820円 を注文します!

オッ!!!!!

食券です!!!!!

店内です!

店内です!

席に座ります!

席に座りました!

お茶です!

ほうじ茶です!

店内です!

店内です!

店内です!

店内です!

 

10分位待っていると・・・・・

オッ!!!!!

田舎うどんです!!!!!

オッ!!!!!

田舎うどんです!!!!!

オッ!!!!!

田舎うどんです!!!!!

オッ!!!!!

つけ汁です!!!!!

オッ!!!!!

割りばしです!!!!!

 

食べて見ると・・・・・

美味しいです!!!!!

完食しました!!!!!

ごちそう様でした!!!!!

道の駅 みなのの地図です!

 

道の駅 みなの 良い思い出になりました!!!!!