父親と行く名古屋の旅 〜ホテルの朝食〜 | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

翌朝の朝食はラウンジで頂きます。

マリオットアソシア自慢のビュッフェレストラン

「パーゴラ」の朝食が以前特典で食べられたそうですが

現在は半額で食べられると言うものに変わっておりました。


エッグステーションとかは流石に無いですが

スクランブルエッグにウインナー、ベーコンとホットミールもありましたし

ビュッフェの内容はこぢんまりとまとまっていて

朝ごはんとしては充分でした。

何よりパンや果物がおいしかったし


サラダもあったので不自由無し。


日頃食べすぎる我々にはちょうど良い朝食でした

(でもパーゴラの朝食食べてみたかった笑)

少し暗くなっちゃったけど笑

パンがまた美味しかったです。


ラウンジの前にコーヒーがあって持って帰れるのがいいですね。


今日はのんびりしたいと思います


続きます