2018年冬休み ~OZ136便 仁川→福岡搭乗記~ | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

2018年冬休み続きです。

さて、次のフライトは福岡です。
今回の旅行はあっちこっちへふらふら移動しています(笑)

福岡線はA321、隣一列人のいないいい席が取れました(笑)

順調に離陸して、一路福岡へ向かいます。

モニタは那覇線のA330より新しいですね!

そして機内食がやってまいりました。またも特別食を注文(笑)
今度はシーフードミール(SFML)です!

写真だとよくわかりませんが、蒸し焼きにされた鮭にトマトソースの掛かった物が入っておりました

トマトソースの味がローカロリーと同じでしたけど(笑)
蒸し焼きにされた鮭がとても美味しかったですね♪こちらはお肉の機内食に飽きている方におススメできますね。
離れていたので別の方の普通食はチラッと見た程度ですが、やっぱりプルコギライスだったとおもうので

これでよかったとは思いますが、ちょっと普通食が食べたい気分にもなりました(笑)

なお、福岡線は短い路線のため、このメイン食のみの提供となり副菜はありませんでした。

福岡は近いので、他に書く事もなく(笑)あっという間に到着です。
大都市の真ん中をぐわーっと降りていくのは迫力がありますね。

 

続きます