香湯ラーメンちょろり@恵比寿 | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

最近ほんと金欠のため普段はお弁当ですが
今日はお弁当では無かったのでランチの開拓へ。
とりあえず気になってたこのラーメン屋
「香湯ラーメンちょろり」へ。
メニューはこちらから。
大テーブルを沢山の人で囲む感じ?
それにしてもラーメンが安い。
長い営業時間です(笑)
まずはラーメンが登場。
あっさりしたしょうゆスープに焦がしネギがたまらたないですね!
麺は細麺。可も無く不可も無く。
シャキシャキもやしとメンマがたくさん。
うん。具もシンプルだけどちゃんと乗ってて美味しい♪
半チャーハンも頂きました♪
美味しかったけど、このボリュームで400円はラーメンに比べると少し割高かも。

ランチセット850円のボリュームは凄かったので
次回はそっちにしようかな。

目と鼻の先にハンバーグやフレンチトーストの有名店があるようですね。
こういう所も開拓したいけど、値段が高いなあ(笑)

それでは、、、