ブログを読んで頂きありがとうございます!
コメントも全て拝読しております。



共感してくれる誰がいたり、
同じ事考えていたりすると単純に嬉しいです。

何かを教えてもらったり、
助けてもらう事もたくさんあり、感謝です。




本日は頂いていたコメントの返信を致します。
それではいきましょう😁





商品がどんなものかは分からないので、
何とも回答できませんが…

アルカリイオン水とか電解水とか
還元水素水とかは、これと同じかと思います。

残留農薬の基準は1ppm=0.0001%以下です。
残留があったとしても、流水で洗浄したり、
皮を剥くなどの工程で大部分が除去できると
考えられます。





家族で対決は白熱しそうですね!
そら、もうめっちゃ難しいです(笑)
相手が出しやすいようにカードを運んで、
自分のカードも減らしつつ…
上手くいった時の喜びはひとしおです😇




ミニパプリカの種、僕は気にならず、
全然、食べられました😇
さあやはちょっと気になったようです…(笑)

そのまま、入れたんですが、緑のヘタは
取った方がいいかもしれません






チョコレートの紗々の「さ」と言えば、
滑舌の悪い僕でも何となく
聞き取ってくれます(笑)

最後に取ってつけたかのような
「紗々美味しいですよね」のコメントが
気使われてる感、満載なところに
笑っちゃいました😂

ナタデココさんのスマートな起承転結には
グッときました…。




ご丁寧にありがとうございます。
うちは、天気の良い日は外干しです🌤

植栽はありますが、
一応、干せるようにしております。

物干しスタンドがカチカチカチと上に
伸びるタイプで、干すゾーンは少し低木に
しているので、こんな感じで干せてます。

こんな方法もあるので、
参考になれば嬉しいです。


COCOROOT
アクナル ピンクハーブクレンジング

夫婦2人暮らしの推せるもの