最近、インスタライブで
「Netflixのおすすめ番組ありますか?」
と聞かれましたが、


僕らが最近、はまったのは…


【夢はモーテルオーナー】

アメリカの古いモーテルを買い取り、
改装していくドキュメンタリーです。

女性2人の話で、改装もインテリア選びも
決断してからのテンポよくて気持ちいい。

予算を工夫したり、完成イメージが
次々に描かれるのが面白くて、
すごくセンスがいいです😇

めっちゃ応援したくなる…



興味があれば、ぜひ見てみてください!







おうち時間が長い最近では、たまに
さあやとトランプのスピードをしたりします。






この前は、僕が
「久々、スピードする?」と提案すると…





「負けてくれるんだったらいいよ😊」
と言うさあや。
※いつも、ほぼ僕が勝つので…(笑)





「分かった、負けるから」




さあや
「自然に負けてよ?」











という事で…


忖度スピード開始




1回目

何も考えず、少し遅めでやってみる。


結果、僕、勝っちゃっいました🙋🏻‍♂️…笑





「負けてよ!😡話が違うじゃん!」と
カードを落とし、こちらを見るさあや。
※ぐうの音もでないです。







2回目


今度はさあやの手札を確認しながら、
さあやのカードにつながる様、
自分のカードを選び、運んでいく。



さあやのカード残量の少し多めを
常にキープする。



これぞ、忖度スピードである。








結果、2枚の僅差でさあやの勝ち🙋🏻‍♀️





さあやが最後の1枚を出した時、
一瞬、にやついた表情が見えました。

さあやの勝利、そして僅差、最後の微笑み。


自分の仕事を全うしたと、
達成感さえ、覚えました😇




今回は、お気に召したかと
思っていた次の瞬間…














さあや
「つまんない。
 はい、終わり!」









何だ、この女王様は…👾



\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

夫婦2人暮らしの推せるもの


イベントバナー