ここ最近は4連休を頂きまして、
すごくゆっくり過ごす事ができました😇




今は、お家でおやつタイムです。


僕らは早いもので、
もうすぐ結婚3年目に突入します。
※もうそんな経つんですか…😳








結婚してからと言うもの
何かの予約などで妻の名前(紗彩)を
伝える機会は多々あります。


なかなか珍しい読み方と漢字なので、
普通に入力しても出てこないです。





だから、電話口で僕は
「紗々(SASHA)のりです」
と伝えています。










そんな話をさっきしたら、
「うそでしょ?」と驚かれちゃいました…


本人は「へんにない」と
伝えているようです。
※誰が聞いても分かる表し方でスバラシイ👏🏻







ただ、紗々のという伝え方でも

世代なのか、なんなのか、
大体、伝わるので、LOTTEに感謝です😇



\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円