どんなドレスを着るのかも
知ってたんですが…

前撮りでさあやのウェディングドレス姿を
見てはいたんですが…



結婚式当日はチャペルにて
ファーストミートをさせて頂きました😊






お互いの準備が整うと






チャペルに案内され、





「ここで待っていてください」と言われ
ドキドキ。






さあやの足音が聞こえ、ドキドキ…








肩を叩かれて、ドキドキ。









振り返ると、
とびきり綺麗な花嫁姿のさあや😳

思わず、笑みがこぼれ落ちます。






本当に綺麗でした。

ドレスもピアスもブーケも髪型も
すごく似合っていて、
さあやらしさが溢れてました☺️




ドレスの試着室で見ていたのに
前撮りで見ていたのに

こんなにも込み上げるものが違うのかと…。




とびきり綺麗なさあやの姿も
僕を見てはにかむさあやの表情も

一生忘れられないシーンになりました😂