少し前、2人の大好きな海の近くで
前撮りをしてもらいました😊





いつもと少し雰囲気の違った海。

大学時代、
珊瑚の研究でよく訪れていた場所の近くに
こんなところがあったんだと驚きでした😳






少し荒々しい海の姿に
いつにも増してきれいなドレス姿のさあやに
また魅せられました😳



撮影は西の空が赤く染まってきた頃に
スタート。


たくさん提案して頂いて、
こだわって頂いて…

僕らのリクエストにも全て応えて頂いて
本当に感謝です。

















とても楽しい時間でした😊


【購入したインポートドレスの裏側】


\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円