【速報】新潟・愛知・沖縄で過去最多の感染者数!東京都は4228人、都基準の重症患者が277人で最多更新2021年8月25日

 

2021/08/15(日)プチニュース「陽性率95%ってマジ?」「お盆明けが怖い」など

2021/8/15

 

PCR検査がパンデミックを作り出す元凶。マスメディアがそれを拡大する役割
https://ameblo.jp/don1110/entry-12692080674.html 2021-08-14

 

はい!PCRのインチキをWHOがはっきり認めたニュースです。
https://ameblo.jp/don1110/entry-12654491358.html 2021年02月04日

https://twitter.com/jimakudaio/status/1354648502064713732?s=20 

 

字幕大王(杉村)@jimakudaio

OAN:WHOがPCR詐欺を認めた! 翻訳:リーシャ

https://twitter.com/i/status/1354648502064713732

 これで感染者が増えるようでしたら、インチキを継続している証拠になりますね。(笑)

#詐欺#PCR#翻訳#WHO#インチキ

 

3215.WHOがPCR詐欺を認めた!

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3763.html 30 01  2021 

 

テレビはいったい何を報道しているんですかね?

https://ameblo.jp/don1110/entry-12652550418.html 2021-01-25

https://ameblo.jp/don1110/image-12652550418-14886763012.html

https://ameblo.jp/don1110/image-12652550418-14886763019.html

WHOがついにCOVID19PCRテストに「問題」があることを認める

やっとWHOがPCR検査に問題ありと認めました!の画像2020/12/19

https://i0.wp.com/xn--nyqy26a13k.jp/wp-content/uploads/2021/08/E9OPZ0dVEAEeFSu.jpg?w=409

ᴮᴱ中林 香⁷ ᴾᵀᴰᴮᵘᵗᵗᵉʳ@kaokou11

「政治なんて誰がやっても同じ」「政治家は嘘をつくもの」「政治なんて勝手にやっていてくれればいい」「政治のことを考える時間も余裕もない」「選挙に行くのは面倒」「自分1人が投票してもしなくても同じ」「社会なんて変えられない」本当にそうでしょうか?今の日本の状況は政治によるものでは?

 

コロナ検査キットで偽陽性反応が続出している理由とは:WHO公認

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12590666808.html 2020-04-18

 

 イギリスに向かっていた検査キットがコロナウイルスに汚染されていた
Testing kits heading to the UK contaminated with coronavirus

 3月31日【Metro】https://metro.co.uk/2020/03/31/testing-kits-heading-uk-contaminated-coronavirus-12481933/?ito=cbshare

 →その汚染がコロナウイルスである、という検査を行ったのも、根本的に問題のある検査キットだったとしたら?

コロナウイルスの自宅検査用キットは信用できないと専門家が警告:「環境中のウイルス」がサンプルを汚染する可能性があり、偽陽性判定の出る確率が高いことが中国の研究から明らかに(英語) 3月26日【Daily Mail】

https://www.dailymail.co.uk/health/article-8153473/At-home-coronavirus-tests-trigger-high-rates-false-positives.html

#コロナウイルス#コロナウィルス#コロナウイルス対策#コロナに負けるな#コロナ検査#目的は何#プランデミック

 

【「コロナはヤラセ」ツイートまとめPART3 巨額の金を使って国民を騙すサイコパス政府https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12589022748.html 2020年04月12日!
『【ヤラセ確定】「イギリス最年少のコロナの犠牲者」は3年前に自殺した少年だった件』
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12588138298.html より
   

福井県議「ワクチンは殺人兵器」 2021/03/18

 広報紙は2月22日付の活動報告「ほっとらいん」で約1万5千部を発行。坂井市三国、坂井町地域を中心に市内各戸に配布し、自身のホームページでも公開している。

 「新型コロナ騒動は『闇の勢力』が計画した」とし、「人類初の遺伝子組み換えワクチンで『殺人兵器』ともいわれている」「ワクチンを打てば5年以内に死ぬ」などと書いている。

 

江崎よしひで氏(元内閣府大臣官房審議官 )

續池均(Kin Tsuzuike)@MTR Lab@Kin_Tsuzuike

岐阜県知事選挙で江崎よしひで氏が西村大臣から託された熱い想い

コロナは感染してもほとんど発症しない。熱が出ても2週間寝てれば治る。ワクチン打つな」 おいおい、テレビで言ってるのと真逆じゃねーか

おーい、みんな聞いてるかー、ワクチン打つなよー 

重症はたったの0.7%99.3%が微熱か無症状!  2021-03-18

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.66 2021年08月20日(金)

 

1918年のインフル大流行と一緒。コロナワクチン打ったら打った人がコロナの症状になる。終わりww |  2021-08-01

 

変異株?に感染し死亡している人の殆どがワクチン接種者

 

変異種について  2021年08月13日
これが実情です。私はCDCにメールを送り、どのようにして変異型を確認しているのか尋ねました。 これが彼らの答えです。どう思いますか?

CDCの回答:

現在、COVID-19の原因ウイルスであるSARS-CO-2は、すべての変異型を検出することができます。しかし、これらの検査では、あなたや患者がどの種の変異体に感染しているかを知ることはできません。ある検体にどの変異体が存在するかを知るためには、その検体に対して全ゲノム配列解析(WGS)を行う必要があります現時点では、WGSは監視目的でのみ利用可能であり、個別の診断目的では利用できません。

※おーい! 日本はデルタ型が半分以上占めて来たとか言ってませんでしたか?
 一日1万人陽性者が出たとしても累計では凄い人数になってませんか?
 ほぼデルタ型と言うのであれば、すべて全員を全ゲノム配列解析をやってるんですかね?それとも入院者だけ? それとも「よし!次からはイオタ種で行くぞ」と指令が来たら「イオタ」に変わるだけなの? 

サイエンス:「完全にワクチンを接種した」体は、新しいコロナウイルスの「変異株」の繁殖地になる (shinobi.jp)  2021年08月13日

いわゆる「変異株」でなくても、従来のヒト型コロナが注入RNAでキメラ化したり、また、ヘルペスウイルス、EBウイルス、あるいはライノウイルスなどでさえ「ワクチン」接種者の間では、猛威をふるっているかもしれません、、なにしろ、延々と続くモグラたたきのごとく、コロナスパイクタンパクの相手ばかりさせられて免疫系は弱り切っているでしょうから、、

 (ナチュラルニュース)Scientific Reportsに掲載された新しい研究によると、武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けた人が、新しい「変異株」の進化と拡散の引き金になっていると警告しています。ワクチンを受けた人は、より多くの変異株を広めるため、社会にとって危険な存在であるウイルスは常に変異しており、感染を完全に防ぐことができないワクチンを使用した場合、ウイルスはその人の免疫反応を回避するために変異します」とマーコラ医師は言います。「これがCOVID注射の特徴のひとつで、感染を防ぐためのものではありません。感染を阻止するためのものではなく、感染を許し、せいぜいその症状を和らげるためのものである」と述べています。一方、ワクチンを接種していない人は、体内に実験用の化学物質を投与されていないので、ウイルスは同じ進化の圧力を受けず、潜伏工場として機能しています。そのため、ワクチンを接種していない人は、他の人に病気を広めるという意味では、より保護されており、リスクが少ないと言えます。

つまり、SARS-CoV-2がより致死性の高い株に変異するとしたら、大量のワクチン接種がその要因となる可能性が高いのです」とマーコラ医師はさらに主張しています。

 

8/3-その2 変異株はウイルスではない

変異株の名前は人間の脳波を表しているようです。これらの名前を付けることで、標的となった国の人々をデジタルで追跡、支配するつもりのようです。変異株の名が示唆しているものは、5Gとつながりがあるということでしょう。コロナ+ワクチン+5Gの繋がりがここでもわかります。標的とされた国々で変異株と呼ばれるモノの実験が行われています。
5Gタワーは、最高300GHz或いは3000憶Hzの帯域幅の周波数を放射します。

人間の脳波は以下の通り:

1、デルタ波は、深い睡眠時或いは内臓の不随意運動時に0.1Hz~3.5Hzで振動。

2、シータ波は、記憶中や強い感情を持った時に3.5Hz~7.5Hzで振動。

3,アルファ波は、精神的調整時に8Hz~12Hzで振動。

4、べータ波は、高速の肉体的活動時に12Hz ~30Hz で振動

5,ガンマ波は、高レベルの情報処理時に30Hz~44Hzで振動。

6,ラムダ波は、高い意識(神の意識、動物のような直感)を体験中に100Hz~200Hzで振動

スペインの研究者らの分析により、ファイザー社のCovidワクチンの主成分がグラフェンオキサイドであることが確認されました。Covidウイルスとワクチンによる症状がグラフェン・オキサイドの中毒症状と一致しています。
<Covid変異株>
デルタ株:インド

シータ株:フィリピン

アルファ株:イングランド

ベータ株:南アフリカ

ガンマ株:ブラジル

ラムダ株:ペルー
これらの変異株はウイルスとは関係がありません。これらは、人間をデジタルでトラッキング、トレーシング、そしてコントロールするためのものです。

 

1918年のインフル大流行と一緒。コロナワクチン打ったら打った人がコロナの症状になる。終わりww | 2021-08-01

 

3604.【速報】世界58ヶ国が【コロナは存在しない】と正式に発表!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-4163.html 31  5  2021

■新型コロナ5つのトリック

picture_pc_fe3bd5e732922a7a197e1a9ad3b839cb.jpg (800×555) (st-note.com)

画像18

■厚生労働省に電話してみた。新型コロナウィルスの不存在、ワクチンの安全性、国民で治験をしているとはっきりと言った!https://youtu.be/0e1JnYDhS8Y

 

新型コロナウイルスは存在しない!?記事リンクまとめ 2021/03/20

 厚生労働省:新型コロナ陽性者は、厳密な死因を問わず「死亡者数」としてカウント
https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf
問2 都道府県等の公表する死亡者数は、どうすべきか。
(答)新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。

■日野市 池田としえ市議会議員の質問。厚労省は、新型コロナの存在証明を提示できず
https://youtu.be/YOPyrf576t4

■アンドリュー・カウフマン:コロナウイルスは存在しない
https://www.bitchute.com/video/CPLyoWIQLsUK/

■アンドリュー・カウフマン:コロナウイルス論文のウソを斬る!
https://www.bitchute.com/video/bibE2PhuM1D7/

■コロナの存在証明はない・「コロナの存在証明はない」厚労省が実質認める
https://prettyworld.muragon.com/entry/10.html

■何と国立感染症研究所。令和3年4月22日をもって全ての感染対策は終了でOKということです。

■東京都 根拠となる公式文書が存在しない

■大阪府知事、京都府知事、東京都知事、新型コロナウイルスの存在証明出来ず

■コロナはないと認めた日本の機関https://prettyworld.muragon.com/entry/24.html

■ファイザー社から直接「コロナは風邪」

https://twitter.com/i/status/1394174078492176384

3624.仙台市【コロナの存在証明は存在しない】 04 6 2021

3623.札幌市が人体実験である事を認める!  04 6 2021

コロナウイルスは存在しないということを知らないからワクチンの予約をするのか?www  2021-06-03 06

 

3570.ロシアで世界初のCovid-19の死体解剖!→Covid-19はウイルスとして存在しないことが判明! 21 5  2021

 

mRNAコロナワクチンの開発者が「私たちは間違いを犯しました。あれは単に毒素です」とメディアに語る。研究者たちがそれを知ったのは「日本から流出した」ファイザー社の動物試験極秘文書より 2021年6月2日

 

ワクチン研究者が「大きな間違い」を認め、スパイクタンパクは危険な「毒素」であると発表 Celeste McGovern  2021-06-03

 

【公にならない死亡ツイートが続々】接種後、症状が無い場合でも血栓が!しかし意図的にプラセボも混入  2021年06月01日(火)

 

Covidワクチンを接種した人を初めて解剖したところ、すべての臓器にスパイクタンパクが含まれていることが判明  2021年08月04日

 

国内初のブレークスルー感染、コロナワクチン2回接種後に死亡 都内で60代男性 ワクチン3回接種でもデルタ株は防げず?   2021年8月15日

新型コロナウイルスのワクチンを2回接種した後に感染し、そのまま死亡が確認された国内の初事例が報告されました。共同通信社によると、東京都が8月12日に報告した新型コロナウイルス関連の死亡者の内、1人が新型コロナウイルス用のワクチンを2回接種した後に感染していたことが発覚。海外ではブレークスルー感染と言われている事例で、2回のワクチンを接種するも感染して死亡したと報じられています。新型コロナウイルス用のワクチンは2回接種で強い予防効果が出ると言われているだけに、この報道は国内に衝撃を与えているところです。一方で、海外だと変異株のデルタ株に対抗するとして、3回目のワクチン接種を行う案が浮上しています。

 

強制ワクチンを受け入れたら・・・ヘンリー・ キッシンジャー 2021/03/02  


heyy.(マスクを外そう!)@heyy_ime8月2日

デルタ株 夏風邪と見分け困難』 だからね、もういい加減、 『風邪』だと認めたら?? そもそもコロナは風邪の一種だと最初から認めてますよね。 冬はインフルと見分けがつかない。 そして夏は夏風邪と、熱中症と見分けがつかない。 これを平気で言ってる医師って本当になんなの?

画像画像

画像画像

米CDC:コロナとインフルを区別できないため、RTPCRテストのの緊急使用許可を取り消す 2021年07月29日(木)

インチキPCRで感染者大幅水増しwwwワクチン接種者のブレイクスルーも合体だ!www  2021-07-28

 

PCR検査キット:2つのバージョン 2021年05月16日

image_1416990_20210510_ob_b02e6d_abbot

PCR検査がパンデミックを作り出す元凶。マスメディアがそれを拡大する役割
https://ameblo.jp/don1110/entry-12692080674.html 2021-08-14

ひろし@hiroshitokyo46

東京5773人。重症の患者は227人。 いずれも過去最多を更新。 思い出して。去年の方が状況良かったよ。ワクチンも飲食店の制限も無かったのに。みんな何か騙されてないか?

去年はこんなに検査してなかったからね

画像画像

 

 

民間が参戦して疑陽性数を押し上げています。しかも感染者とは、症状を発症している人のことを言うのであり、ただの陽性者は疑陽性。その陽性者をそのまま感染者として報道するマスメディアの悪辣さは、狂暴である。そりゃそうだ。PCR検査がなくなったら、パンデミックで煽り立てる事が出来なくなるからね。そのときは、ワクチンの効果が出てきたとか何とかで、また大嘘を垂れ流すに決まっている(笑)そして、自分達で大嘘を垂れ流していながら、ファクトチェックみたいな番組を二時間くらいやってたよな(笑)Facebookなんかのファクトチェックは、ワクチン会社の資金援助を受けていたことがすっぱぬかれているよね。(笑)余程困るんだろうね。

 

「志村けんは、やっぱり死んだふり」と思う根拠

絶対に “新型コロナ” にならない方法! こんな確実な方法があったなんて!

    

PCR検査では何もわからない 2020年12月19日

PCR検査では何もわからないhttps://www.youtube.com/watch?v=Tj-jBugp_XU
 

新型コロナウィルスは、細胞が変異しただけのもの!?偉大な学者たちに学ぶ 神秘のあんみん

 

病原体の存在は、証明されているのかl 2020年10月30日

現状では、遺伝子レベルで同一性を確認した事実が、見当たりません一部の論文にPCRや、シークエンスデータがありますが、中国論文との一致を示していません。病原体の存在は、いまだに科学的に証明されていないということになります。このような遺伝子レベルでの解析は、技術的には容易なはずです。しかし、これに関連する論文では、このような解析のデータが存在しないのです

  

PCR検査とは、バパイヤ、燃料オイル、ヤギ、うずらの卵、未使用の綿棒でも陽性反応示します https://twitter.com/i/status/1326549600409280513  2021-01-30

 

COVID19は、存在しないということが確定いたしました。正体はインフルエンザでしたwww https://ameblo.jp/don1110/entry-12649910802.html 2021-01-13

 やはり、コロナウイルスは存在しておりません。正体はインフルエンザでした。このインチキウイルスを仕立て上げたのは、米大統領選挙の不正選挙を実行しトランプ政権を転覆させるためだそうです。

*正式にはインフルエンザ...*

ナチュラルニュースより:

′′私はウイルス学と免疫学の博士号を持っています. 私は臨床研究室の科学者で, ここサウスカリフォルニアで採取された陽性のCOVID 19サンプルを1500人試験しました.  私の研究室チームと私がコッチの郵便局と観察をSEM (スキャン電磁顕微鏡)でテストしたとき, 1500つのサンプルの中にコロナウイルスは見つかりませんでした。

私たちが発見したのは, 1500サンプルのすべてがほとんどインフルエンザAであり, 一部はインフルエンザBでしたが, COVIDのケースは1500つもなく, B.S. PCRテストは使用していなかったということです.の後, サンプルの残りをスタンフォード, コーネル, カリフォルニア大学の研究室に送ったところ, 彼らは私たちと同じ結果を見つけました. コロナウイルスではありません。 彼らはインフルエンザABを見つけた. 私たち全員がCDCに話しかけ, CDCの可能性のあるCOVIDのサンプルを求めました. CDCはサンプルがないので提供できないと言いました.彼らが実際にウイルスを発見したことがないからです. 彼らが見つけたのは, とにかくウイルスと特定されなかったRNAの小さな部分だけです.だから, 私たちが対処しているのは, 毎年のように別のインフルエンザの罹患です. COVID 19は存在せず, 虚構です. 中国とグローバリストは, 世界的な暴政と世界的な警察全体主義監視国家をもたらすために, このCOVIDデマ(小説ウイルスにgするインフルエンザ)を装飾し, この策略には大規模な選挙詐欺が含まれたと思う."