https://twitter.com/babalisalisa5/status/1426172397023993871?s=19 

 民間が参戦して疑陽性数を押し上げています。しかも感染者とは、症状を発症している人のことを言うのであり、ただの陽性者は疑陽性。その陽性者をそのまま感染者として報道するマスメディアの悪辣さは、狂暴である。そりゃそうだ。PCR検査がなくなったら、パンデミックで煽り立てる事が出来なくなるからね。そのときは、ワクチンの効果が出てきたとか何とかで、また大嘘を垂れ流すに決まっている(笑)そして、自分達で大嘘を垂れ流していながら、ファクトチェックみたいな番組を二時間くらいやってたよな(笑)Facebookなんかのファクトチェックは、ワクチン会社の資金援助を受けていたことがすっぱぬかれているよね。(笑)余程困るんだろうね。