マザークラス&マタニティリラックス | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃💚

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😃❤️

画像作成
Facebookお友達
秩父在住 浅見文利さま
幸せの虹に🌈出会えたような
気持ちになりました✨
素敵な画像ありがとうございます😃


いつもは第二火曜日に
開催している
マザークラスは
8月13日 第二火曜日が
お盆休みのため
8月6日 火曜日に
開催されました✨
お一人の妊婦さんが
参加してくださいました❤️
呼吸法の大切さを
伝えていきながら
呼吸法をつかっての
セルフマッサージケアを
しました✨
マンツーマンで
ゆっくりとお話しできて
嬉しかったです✨

マタニティリラックスも
お一人の妊婦さんが
参加してくださいました😃
臨月を迎えた妊婦さん
でした✨
お家でYOUTUBEを見ながら
体操されておられた
とのことで
出産に備えて
頑張って体を
動かしました😃❤️
出産は無痛分娩でも
普通分娩でも
ドキドキするし
緊張もします🩵
呼吸法で気持ちを
コントロールできるように
したいですね😃❤️