東京に行く日 | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😄❤️

画像作成
Facebookお友達
秩父在住 浅見文利さま
日常はサングラスをかけないので
こんなふうにして歩いてみたい
和子です😃❤️

8月3日 土曜日は

なにわ淀川花火大会で

夕方のJR大阪駅は

警備員の人も

たくさん立っていて

警戒体制がすごかった😂

大阪駅からは

花火大会会場と

反対方向に帰宅なので

各駅停車で

楽ちん帰宅しました😃❤️

8月4日 日曜日

朝一 大阪駅は

前日の雰囲気と反対で

静かでした😃❤️

朝一大阪経由で

ジョイさんのイメージング

エグゼクティブサロン

参加のため

東京に行きます😃❤️

朝の新幹線は今回も

S Workシートにしました😃

今日追加料金なしの

S Workシートにしました✨

帰りは混んでるだろうから

追加料金ありの 

S Workシートにするかも

しれないです😃❤️

8月は新幹線も

混むと思います😃

トレーナー&

カウンセラーコースは

8月開催無しでよかったと

思いました😃❤️

次回東京へ行くのは

9月1日 日曜日

エグゼクティブサロンの

時です😃❤️

8月は

何処に行くこともなく

ホットヨガと

最近はじめてみた

マシンピラティスを

楽しみます😃❤️