カタカナ用語多いなぁ フェムケアって❓ | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😃❤️

画像作成
Facebookお友達
秩父在住 浅見文利様
カッコよくダンスしている
和子の画像をありがとうございます😊

マタニティの雑誌を
読んでいたら😃
フェムケアという言葉が
出てきました😃❤️
「フェムケアって何❓」
と思い
早速調べてみました😃
雑誌では フェムケアを
続けて人生は激変したということが出ていました❣️
今まで何をやっても
続けられなかったけれど
フェムケアだけは
続けられたという
内容でした😃❤️
私はフェムケアの意味が
わからなかったので
調べたら
デリケートゾーンの
お手入れでした✨
日本ではまだ
浸透していませんが
海外では話題になっている
ようです😃🎊
でも最近
デリケートゾーンに
塗るものの宣伝広告は
時々見ます😃🩵
私は現在
フェムケアに関しては
何もやっていないです😄

エアロビクスの

インストラクターを

していた頃は

おりものが多く

あの頃だったら

きっと意識して

やっていたと思います😄

エアロビクスは

呼吸も早く

仕事が朝と夜が中心で

1日の生活が

不規則でした😰

食事も

ファーストフード中心

でした✨

今はゆっくりとした

レッスンをしていて

呼吸で体を落ち着かせて

食べ物の管理も

しっかりしているので

おりものもなく

フェムケアに関しては

興味がない今の私です❤️

注意していることは

清潔にすることだけで

特に何を塗ろうとか

ケアなどは

やっていません😄

お仕事されていて

お忙しい方は

仕事で生活が不規則で

お食事も

不規則なことが多いので

フェムケアを

大切にしなければ

ならないと思います❤️

カタカナ用語が

いろいろ多くて

調べることも

多いですが😰

ついていきたいなと

思っています😄❤️