ジョイさん ライブショー見るため東京へ行く | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃👋

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です😄❤️

画像作成
Facebookお友達
秩父在住 浅見文利さま
ひまわりのなかで🌻
幸せそうにしている和子の画像
ありがとうございます😊✨
7月1日 月曜日
朝はホットヨガを受けに
行きました😄❤️
14時30分〜
15時15分
大阪でレッスンの
仕事してから
東京渋谷で開催される
ジョイさんライブショー
人生最大の
モテ期到来❗❗を
観るため東京行きの
新幹線に🚄乗っています😄
新幹線の時間は
確定できなかったので
新大阪に到着してから
購入しました😄❤️
16時39分新大阪発
18時58分品川着の
新幹線に🚄乗れました❤️
そこから渋谷の
ライブ会場に移動だから
会場到着は
19時30分ぐらいに
なるかな❓
昨年の6月30日金曜日も
ジョイさんの
ライブショーで
東京の有楽町に
行ってました❤️
あの時は金曜日
お休みだったので
早くに行けました😄
月曜日開催の時は
いつも遅れて参加です😄
新幹線のなかは🚄
時間あるので
ビールとサンドイッチを
取り急ぎ売店で購入して
新幹線に乗ったら
あっという間に
たいらげてしまいました
😄❤️
ライブショーに行ったから
モテ期くるかな❓
ワクワク❗ドキドキ❗
楽しみだなぁ❗
泊まりはネットカフェに
してみようと思ってますが
まだ予約していません😄
翌朝6時には
新幹線に乗って
大阪に帰ります😄✨
下記LINEまでメッセージを
お願い致します😊
必ず返信します😄



骨盤調整マッサージで
ブースを出店します❤️