キャップカット CAP CUT と ブロ VILLO | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊👋

和ちゃん式健康体操の 

田崎和子です😃❤️

画像作成
Facebookお友達
秩父在住 浅見文利さま
噴水の横でくつろいでいる
素敵な和子の画像
ありがとうございます😊
最近 Tik Tokに動画を
投稿するように
なりました😃❤️
YOUTUBEに
投稿していた時
最初はアプリとか
使ってなかったけど
レベルアップのつもりで
ブロ VLLO のアプリを
使うようになリました😃❤️
投稿の数が増えてきたので
途中から有料性に
切り替えました😃❤️
ブロ まだまだ
使えていないですが
一つずつでいいから
できることを
増やしていきたです✨
そのうちInstagramや
Facebook TikTokにも
投稿するように
なりました😃❤️
そうこうしているうちに
キャップカットCAP CUTの
アプリだったら
音声を読み取って
くれるから動画作成が
早いと聞きました😃❤️
キャップカットの
アプリをダウンロードして
トライしてみました😃
使い方も
わからなかったので
YOUTUBEでやり方など
色々見てみましたが
失敗続きで
とりあえず今回は
ブロを使ってTikTokに
投稿してみました😃❤️
キャップカット
使えるようになるかな❓
現在ブロと 
キャンバ CANVAは
有料登録しているので
キャップカットも
有料は辛いのです😭😭😭
6月15日 土曜日
大阪梅田は
人がいっぱい😰😰😰
みんな家にいるのは
嫌なんかな❓

人がごった返す
大阪梅田では
チラッと平野紫輝くんを
見るだけで精一杯でした
😰😰😰
骨盤調整マッサージで
ブースを出店します❣️