チャットgptに悪戦苦闘 TikTok動画 | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😊👋

和ちゃん式健康体操の 

田崎和子です😃❤️

5月22日 水曜日に

ダウンロードした

チャットgpt 

どうやって使うのか😰

ボチボチ調べています😰

文章校正に使いたい場合

まずWordに文章を

入力して

Wordである程度

校正してもらい 

そこから

作成したWord文章を

チャットgptに

コピーして入れたら

チャットgptが

更に内容を

校正してくれて

より良いものができると

解釈したのだが

あってるのかな❓ 

パソコンの持ち歩きを

していないので

携帯かiPadで

文章入力してみよう❤️

と試行錯誤している間に

1日は終わって

しまいました💚

以前にTik Tokに

動画を投稿しました✨

https://vt.tiktok.com/ZSYF9GcF7/

TikTok見れない人も

このブログを

見てくださってる方は

多いと思いますので

私の気持ちとして

伝えさせていただきます❤️

動画投稿文 そのままで

書きますね😃❣️

人間の中には

隠れた潜在能力

あると言われています❤️

潜在能力

あなたは信じますか❓

今 私は信じています❣️

阪神大震災で

家が崩れ落ちていく中

私は死を直感しました😰

そんな中で揺れが終わり

私は生きていました😃

生きていきたいという

思いが私の心の中で

響きました❤️

生きたいという思いが

潜在意識に伝わり💕

家がない😰明かりがない😰食べ物 水がない中😰

生きてこれました😃

潜在能力

生きてこれたんです❤️

潜在能力

誰にでも存在します❣️

あなたの思いが強いと

その気持ちは

潜在意識に伝わり

夢は叶います💕

まずは潜在能力を信じて

私と一緒に

幸せを掴んでみませんか❓

ただいま30分無料

心と体のケア

無料カウンセリングを

受け付け中です❤️

あなたのコメントを

お待ちしております❤️❣️

骨盤調整マッサージでブースを
出店します💕