お別れの季節 マタニティチラシづくり | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ

こんにちは😃

和ちゃん式健康体操の

田崎和子です✨

画像はFacebookお友達
秩父在住 浅見文利さんが
作成してくださいました💚

3月はお別れの

シーズンだね😀💚

4月になれば

またいろんな出会いも

あるんだけど

でも やっぱりお別れって

寂しい気持ちです😭

本日入ってる施設さんは

4月から

タイムスケジュールが

大幅に変更します💚

私のレッスンの前の時間に

担当されている先生が

担当時間変更になったので

もうその先生とは

来週から会えないのです😭

今日はその先生と

会える最後の日でした😭

お会いした時に

今まで仲良くして

いただいてありがとうの

感謝の気持ちを

いっぱい込めて

ありがとうの言葉の

連打でした😅😅😅

最後に涙うるうるに

なってしまいました😅

心優しい素敵な先生に

会えなくなっちゃうのは

悲しい😭😭😭

でもまた何かの御縁で

どこかで会えるかも

しれないね😀♥️

会いたいと思ってたら

引き寄せがあるかも

しれないね😀♥️

また会える時が楽しみです✨

別れは辛いけど

また会える時の楽しみが

一つ増えてよかったかも❓

お知らせ

またまた 骨盤調整マッサージで
出店させていただきます😀♥️
3月23日 土曜日の
大人女子
エイジングケア倶楽部の
イベントを無事終えて
ホッとしていた♥️
明日26日 火曜日は
3月最終の
マタニティレッスンの
日です😀
4月〜は第4週目以外の
火曜日開催になるんだ❣️
チラシを変えないと
いけないわぁ😱
大慌てで作成しました✨
以前のチラシ
新しく作成したチラシ

明日3月27日 火曜日 
天気予報では 雨と風がきついらしい😭
そんななかでも頑張ってくれる
自分を大切にしよう❣️

お問い合わせ
田崎和子ラインまて
メッセージをお願い致します😊