最近通い出した美容院 | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ
こんにちは👋😃

フィットネスインストラクター兼
産前産後ママの運動とケアで活動中の
田崎和子です😌💓 




最近通いはじめた美容院

神戸のスマイルグループ美容院
神戸に5店舗もある



9月15日(日曜日)は
●embellir Smile (元町店)
兵庫県神戸市中央区北長狭通4-7-1元町駅前ビル1F (JR元町駅及び阪神元町駅)
078-381-7139


8月17日(土曜日)は

・LOHAShair ANGIE
神戸市中央区元町通6-7-5松尾ビル1F (JR神戸駅及び阪神西元町駅)
078-361-0303


に行きました🎉

なんで
ここに行ったか❓

単純です😌💓

最初
私が入っている
ビジネス交流会BNI の
トレーニングにて
スマイルグループのオーナー様に
会いました🎉

数日もしないうちに
ハガキをいただきました💓




感謝の字の使い方がユニーク😊🎉

さすが5店舗も経営されてる方は
ユニークやわぁと思いました😊

一度😊お店に行ってみようと思い
2ヶ月後になりましたが
お店に行きました😊


そこでも席には


こんなの置いてくれてると
嬉しくなっちゃいますね😊

お茶を出してくれた時は







こんなメモ書きを
置いてくれる😊💚



とっても
嬉しくなっちゃいます😊💓
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
単純かな❓ 

でも でもなのです😊

オーナーさんのカットや
ヘアカラーの
腕はバッチリです‼️
大満足しています‼️

今日は
ヨガトレーニングをバッチリやって
ヘアカット😃✂️✨カラーして
自分を高める1日を
満足して😊過ごすことができました❗

Ⅱセルフイメージアップ
#潜在潜在