出会い(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ | フィットネスインストラクター・パーソナルトレーナー 田崎和子のブログ
こんにちは👋😃

産前産後の運動とケアレッスンを
開催している
田崎和子です💝




私の強みは😊
運動が嫌い、苦手な
妊婦さんやママさんに
リラックス呼吸法を
取り入れて
なんとなく
体を動かしていくことから入り
ええかげんが
よいかげんのやり方で🌱
楽しく体を💛
動かしていただけることです💝



10月12日(木曜日)
お茶会を主催しましたが
来ていただけたのは
共同主催者の方だけでした😃

予防医学のスペシャリストである
彼女と
マンツーマンで
ゆっくりお話しすることが
できました💟

予防医学というと
食べる物のことに関するお話しが
多いのですが💦
彼女の説では
食べた物は
内臓が
しっかりと
働いてくれてると
毒素は
しっかり排泄される🌀

それよりも
肌に触れるもの
鼻から入る匂いなどは
排泄されないから
体に毒素をため込むというもの🌄

石鹸💚洗剤💮
消毒スプレーなど💫
日常
何気なく使ってるものにも
注意をはらった方が
よいのかも?

目からウロコのお話しでした😃💞




10月13日(金曜日)🌠
朝活でご一緒させていただいてる
弁護士さんと
朝活終了後に
一時間くらい
お茶しながら
お話しさせていただきました😃

男性の弁護士さん💚
固い雰囲気のイメージだけど
とっても
気さくな弁護士さん💟
ジョークも
会話のなかに入り
とても楽しい時間を
過ごすことができました😃💞




夜の交流会で
男性行政書士さんや
女性税理士さんとも
にこにこお話しタイムの時間を
過ごしました💟

出会いを
大切にしながら💕
仕事も頑張っていきたいなぁ😃💞


URL 


産前産後ママの運動とケア

ブログです💖