宇宙人はいるのか? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

宇宙人は居るのか?宇宙人は、居るのか?居ると断言は出来ないが地球と同じような環境の星があるならば似たような生物が居たとしても可笑しくないだろう。


いや、もしかしたら宇宙人は人間そっくりですでに地球人と結婚して混じり合っているかもしれない。勿論根拠もないし完全な想像でしかない、

【学研】

【国立科学博物館】

【JBプレス】


どれも似たような見解だ。地球から確認できる範囲では宇宙人は見つかっていないが、広い宇宙の何処かには地球のような生命や文明が存在する可能性はある。なので宇宙人は存在する可能性は否定できない。

【宇宙人はあと数年で見付かる?】

【宇宙人は地球に、居る?】

【宇宙人が居る可能性?】

【可能性?】

沢山の記事が見つかる。読んでみると興味深いがやっぱり良くわからない。


外国で働く日本人を国際人という。だとしたら、宇宙に、行った宇宙飛行士は宇宙人と呼んでもよいのでは無いのか?そんな事をいうと笑われる・だから言わない(汗)。

aiが作る宇宙人の女性?わからん・


















宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう