#しつこい寝ぐせとの闘い | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

寝癖との戦い?寝相は悪い・半端ない。じゃなくて寝癖って髪の毛の話かな?


ほとんど気にしていない。せいぜい寝癖直しスプレーとドライヤーとブラシで直す位だろうか?


てかここ数年、千円床屋に、なっている。ずっとパンチパーマだったのだけど床屋さんが予約制に、なったので、どうしても予約していくのが嫌なので床屋を変えた。


結局はどこでもいいや・ってなっ・て千円床屋に、落ち着いた・待ち時間なし・とにかく早い・仕事もそこそこ・とにかく安いのも魅力だし


てかいつもお任せなのだけど、今回はひどかった。カットの仕方が今風と言うかブラシで、うまくセット出来ない。


カットすらも、やる人によって後々手入れが楽になったり、やりづらくなったりするんだなぁってちょっと驚いている。


そういう意味では、寝癖の戦いは始まったばかり。どうしたものか?悩んでいる・戦いと言うか、闘い?こっちか?たたかいは始まったばかり。、うーん(゜-゜)どうしたものか?悩むところではある。


新しい朝が来た。一応雨は大丈夫みたいだけど、チョット不安定らしい。うーん(゜-゜)しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する