ニット服の収納は? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

畳むか?掛けるか?うーん(゜-゜)


山積み。(汗)。物臭だし。ゴミの山の中に住んでいる。前が見えない。うわあ、潰される。ペシャンコ?


苦手な設問だ。まあ、それなりってことで。ところでニット服って何?


ニットとは、1本の糸でループを作りながら編まれた生地。 縦と横の糸で構成される織物と比べて、伸縮性や着心地が良く、シワになりにくいのが特徴です。 セーターとは、ニット素材で作られたトップスのこと。 ニット素材で作られるアイテムはセーターに限らず、ボトムスや帽子、マフラーなどさまざまあります。
https://esmodtokyo.com › knowledge


そうなんだ~。セーター的なもの?


ニット服、、持ってないかも。アクリルとかメンテ不要な安物しかない(汗)。、


とにかく、面倒臭いものは苦手。かなぁ。何かにこだわると、それはそれで面白いんだけど・結局は面倒臭く感じてしまうんだよな。


一眼レフカメラも良いけどスマホのカメラも十分、良いかぁとか。でも8ミリとか12ミリとか。魚眼とか、広角系はスマホでは無理。コダワリって所詮はそんなものかなあ。


ニット欲しい。日東紅茶?違う。アイドルユニット48・ホワイトスコーピオンは11人組のグループ。たたむか?掛けるか?畳んだほうがホコリにならない気がする。


セーターって洗うと縮む。結局、そういうのが面倒くさいし。汚れても洗うのはそれなりに気を使う。苦手としか言いようがない。でも暖かそうな感じはするかも。手編みでオーダーすると数万円とか?結構手間がかかるものなのだろう。


愛着が持てるか、持てないか?物って結局そこに行ってしまう。愛せるか愛せないか?本気で愛せるような運命の出会い?そんなの有るんだろうか?結局はうーん(゜-゜)分からない。




ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう